Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/04
今日、僕の子どもたちがEテレのルートルートhighという番組にちょっと出ます。楽しみです!!

お世話なります。昨日は貝殻節祭りが夕方から浜村でありました。

お店の前は通行止めになってましたので早めの閉店をさせて頂きました。

帰れなくなっちゃいますから。店を出たらすでに道が封鎖されていたので

ちょっと慌てましたが、隣のスーパーの駐車場内を通って無事帰りました。

その後、鹿野の社会福祉協議会の所で保育園、かちみ園と社協の合同の

納涼祭でした。家族みんなで行ってきました。夏は何かとイベントがありますね。

昨日買い取りさせて頂いたアキレスのボートを岩さんと角さんに洗ってもらいました。

3~4人乗れるようです。1回遊んでみたいですね。でも危ないかな。酔いそうだし。

なんと今日、うちの子供たちがHNKのEテレの番組にちょろっとでちゃうらしい。

左はハイキングウォーキングの松田さんです。右の人は。。。

こんなことはなかなかないので楽しみです。家族みんなで楽しみにしてます。

朝一番から豪華な頂きもの。岩牡蠣です。近くの親戚のおじさんとおばちゃん、

弟家族も来てみんなで美味しく頂く予定です。岩牡蠣の殻開けはおばちゃんの

担当らしいです。お昼に2個試しに、割ってみましたが、食べてみたら

口の中が岩牡蠣の殻だらけでした。なかなか難しいもんですね。。。

この時期の鳥取の風物詩の岩牡蠣。濃厚なミルクが最高ですね!!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)