Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/17
今日、明日は鹿野町で『わったいな祭り』をしてますよ。そばの早食い競争行きたかったなぁ~。ちょっと自信あったんだけどなぁ。なんちゃって。

お世話になります。今日は朝から、ご近所に雑貨品・ギフト品・三味線を

買取にお伺いしました。どうもありがとうございました。

昼前に腕時計を家に忘れていたので家に取りに帰ったときにお父さんが

シャッターチャンスだ!カメラ、カメラ!と言いながら外に出て行ったので

シャッターチャンスに便乗して撮影。

なんか良い写真が取れました。嫁にはなんでもっと可愛く撮らん?と

言われそうですが、お茶目な顔が取れました。窓に写る雲が良い感じです。

網戸が難ですね~。

三男と四男です。1歳10ヶ月と6歳。来年小学生になります。

先日、実家の母にランドセルを買ってもらう約束をしたので、そろそろお店に

見に行かないとです。来年長男は中学校なので新しい自転車も買わないとです。

まぁ子どもの成長が僕の頑張りの原動力のひとつでもありますけどね。

 

鳥取に来て早や、19年。19歳の時に来たので人生の半分が鳥取在住になりました。

まわりの人のおかげで、鳥取に根付かせてもらって本当にありがたく思ってます。

もう38歳。まだ38歳。人生の折り返し年齢でもあります。七転八倒しながら

これからもまわりの人とお客様と一緒に歩ませて下さい。よろしくお願いします。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)