Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/31
一月が終っちゃいます!!こないだ正月だったのに~。光陰矢のごとしですな(;´Д`A ```

お世話になります。今日は朝から見積もりに行かせて頂きましたが

古い家具でしたので買い取りになりませんでした。お役にたてず申し訳ないです。

『せっかくきてもらったのにごめんね。』といてもらいましたが、こちらこそ

気を使わせてすんません。見に行くのが仕事なので呼んで頂くだけで感謝です♪

ところで今日は1月31日、愛妻の日らしいですよ。日頃の感謝を奥さんに

伝えましょう。うちの嫁さんは風邪を引いているみたいです。先日から体調が

かんばしくないです・・・。晩御飯でも作ってあげれたらよかったなと思います。

今日も確定申告の入力作業の為に帰宅、昼ごはんの前に犬の散歩に行きました。

近所のおばちゃんに『なにやっとる~暇か~(´∀`)』と声をかけてもらいながら

優雅に近所をお散歩、天気が良かったので気持ちよかったです。

我が家の愛犬のムサシ君も楽しそうにぐいぐいと引っ張ってました。

こないだご飯食べてる時に不用意に頭なでたら噛みつかれました。こいつめ~。

とらんちゅ~の。だいたいあげたの僕だがな。最近ストレスでしょうか?

ちょっと気性が荒くなっている気がします。それもあって散歩にGOです。

口にくわえているのはどんぐりです。んこではありません。ちょっと画像が

悪いだけです。落ちてるものをくわえるのが好きで、大きな石をくちに一杯

くわえて歩いてました。今日は歯磨き用のおやつも買ってきてあげました。

とっても喜んでました。ついついみんなであげすぎちゃいそうなので要注意です。

最近、えさもあげてないと思って2回食べていることがあります。ねだるのが

うまいんですよ。さも、食べてないよ僕?見たいな感じの態度でねだってきます。

だまされんようにせねば!どちらにしろかわいいやつです♪

スライド丸のこです。・・・清掃中・・・けっこう重いので運ぶの大変です。でも

新品買うと高いのでけっこう人気があります。HITACHI製ですし。

今日で一月が終ります。今日のお言葉はこちらです。嫁さんがうなずいております。

でも応援の声のフレーズはなんかジーンときますね。福山の母に電話しよ~。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)