Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/09/30
今日で9月が終ってしまいますね・・・。うかうかしてるとあっという間に来月も終ってしまいます。光陰矢のごとしですね。

お世話になります。今日は微妙な天気でしたが雨がふらなくて良かったです♪

ここ数日、あれですね月がでかい!!昨日は晴れててよく見えました。

満月の時は潮の満干の影響で人間にも影響があるって統計があるそうですよ。

少し興奮するんでしょうか?でも満月ってだけでちょっと気分が上がりますね。

ネクタイが紛失です・・・。お見苦しいものをお見せしてすみません。

エンジンヘリコプターです。長いこと倉庫のディスプレイと化しておりましたが

やっとこさ出品できました。でかいので色々と大変です。

今日は昼から2件、お見積もりにお伺いさせて頂きました。1時と3時でちょっと

時間が空いたので、駅南のヤマダ電機におうちカラオケ用のWiiUのワイヤレス

マイクを買いに行きました。10%OFFで3300円、デオデオで見た3600円より

安かった!!しかも10%ポイント付。ちょっと得した気分。

明日は次男の誕生日。明後日金曜日は日曜日の参観日の振替でお休みなので

明日の夜はカラオケしながらダイニングでパーティ予定です。楽しみです♪

ちなみにプレゼントはWiiUのスーパーマリオメーカー。シールのオマケ付きでした。

完全に長男にプレゼントをコントロールされている気がします。兄弟あるあるです。。。

マッサージベッドです。折りたたみ可能です。ヤフオクにて販売中です。

マイ・オークションをごらんください

ちょっと早いですがファンヒーター入荷です。2012年製です。冬真っ只中に

なると大体、売り切れてますのでお早めにどうぞ!!

登山バック。マネキンにしょわせてます。いい感じに写真が取れました。

トミカ喜んで買取します。箱はなくても多少傷んでしてもOKです。よろしく

お願いします。こういうのってしまいには子どもよりお父さんが集めるのに

本気になっちゃいますよね。僕も選別しててワクワクしましたからね。

もしも使ってないトミカのミニカーがありましたら喜んで買取させて頂きます。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓


鳥取県 ブログランキングへ

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)