Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/07/09
今日のお昼はウォーカーヒルの韓国冷麺!お土産にチャンジャ、ゲット!!

お世話になります。暑い一日でした。今日もいろいろと入荷してきました。

スピーカー(ONKYO製)にDVDプレーヤー2台、ストーブ2台に衝立や

雑貨品。掃除機に電子レンジ、扇風機に冷風扇、大黒様のお面や置物

麻雀マットに時計に投光器。芝刈り機といろいろと入荷してきました。

買い取りさせて頂いて誠にありがとうございます。またせっせとお掃除です。

相変わらずバタバタドタドタしちゃいながら、お昼は商工会に報告書の件で。

終わってから遅いお昼。。。本日はさっぱりと韓国冷麵。ウォーカーヒルにて。

帰りにお土産&夜のつまみにキムチ&チャンジャを頼みました。そしたら今日の

キムチは酸っぱいから明日、店に持っていってあげるからとの事。あざ~す♪

 

帰ってきて事務所で岩さんと角さんと3人で出品のスピードUP会議。

あと角さんが今日で一ヶ月なの一応試用期間が終了しました。明日からは

フルタイム頑張ってもらいます。その事を伝えました。一緒に頑張ろう!!

7月25日(木)にIT活用講座で写真の撮り方みたいなのがあるみたいなので

3人で参加することになりました。なんだかうちも盛り上がって来てますね♪

 

モンベルの登山バッグです。煙草の臭いがとれないのが良くないところです。

ルミ子ちゃん曰く、ファブリーズが臭いに吸い込まれていく様だそうです。。。

どんなんでしょか?ゼロポイントとゆうシリーズです。たくさん入りそうです。

こちらはA3がコピーできる印刷機です。けっこう上位モデルです。

角さんが頑張って掃除して岩さんが出品しておりました。共同作業です。

 

これがあれば・・・と思う気もしますがとりあえずでかいので置くとこないし。

僕はA4に印刷してカラーコピーでA3拡大します。でも仕上がりがぜんぜんが

違いますよね・・・。でもプリンターはインクが高いしなぁ。。。

あったら便利だけどこの手は使うたびに違うインクまで捨てられているので

インクの数も多いしもったいないです。

 

さぁ今日は家に帰ってPTAの広報誌の手直しです。だいぶできたし明日は先生の

所へ持って行きたいと思います。遅くなっちゃったなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)