Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/07
今日の買取のお客様は口コミを聞いて来てくださったみたい!嬉しいな~(´∀`)♡ご紹介ありがとうございました!

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

最近、まな板を買い替えました!

今まで使っていたのはIKEAで買ったバンブー製のやつで、

ちなみに私が住んでる所から最寄りのIKEAまでは車で3時間半くらい!

ちょっと行ってみようで~のノリで弟家族たちと繰り出した時に買って、

お、なかなかいいやん!と思って使ってて、

一回、もうそろそろくたびれてきたでな~、限界かな~と思ってたんだけど、

私が愛用しているまな板はIKEA製だと知ってる

妹が絶妙なタイミングで買ってきてくれて、

でもそれももうお役目ごめんかな~という訳で

この度はニトリでひのきまな板を購入しました~♪

う~ん、ひのきのいい香り♪

新しいまな板だとなんだか気分が上がるな~と思いながら

野菜を切っているところに、四男登場。

「おかあちゃ~ん、りんご切って~。」

母の近くまで来るとおもむろに鼻をつまみ、

「なんかくさい」というはるぽん。

えっ( ゚ ω ゚ ) ! !

ちょっと~、何よ~、お母ちゃんおならしてないわよ!

次男と三男もわらわらと来て、

「ほんとだ!なんか変なにおいする!」

という始末(-ω-;)

もしかして、これ?

子ども達にまな板のにおいをかがせると、

「あ~!これだ~!!」

そして、鼻をつまんだまま、早くりんごを切れとせがむ四男(-ω-;)

あ~、もう!あんた達にはこのひのきの香りの良さが分からんかね?

 

 

さて、今日は木曜日。

昨日の夕方は四男のお迎え、三男のスイミングへの送り、

長男のお迎え(昨日の朝は雪が降ってたからね!さすがに可哀そうかな~と思って車で送ったの!)、

次男のスイミングへの送り&三男のお迎え、それから長男を歯医者に連れて行き、

次男のスイミングのお迎えに~とめっちゃ行ったり来たりしましたが、

今日は習い事もないし、ゆったりとした気持ちで

ストーブに当たりながらブログ書いてます!

 

あ、地味だけど好きな作業のひとつ。

securedownload

封筒に貼る店名のはんこ。

綺麗に、なおかつ早く!を意識して押してます。

たまに端っこが上手く押せてなくて薄かったりすると

ちょっとくやしい。

 

それではまた☆(´ゝ∀・`)ノ

ブログ読んだよ~の意味でポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)♡

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)