Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/22
今日はあったかかったですね♪ブ~ンと1匹のハエ…。ぬ!おまえさんどっから来たの!?

今日は日曜日♪学校がお休みの日♪うちの子達もワイワイガヤガヤ。

母「お~い、おやつ食べようか~?」

本日のおやつはサッポロポテト!

一袋に割とたくさん入ってるから、兄弟の多い我が家にうってつけだな。

晴虎(推測)「これ、はじめてたべたけど、うまいでちゅね!」

お兄ちゃん達が食べてたらはるちゃんも食べたいもんね♪

気に行ったようで、自分でつまんで食べてましたー。

 

ところで、ついついはるぽんの写真ばっかりアップしてしまうな。

コテ、トラ、コイ!あんた達も日曜日くらいご挨拶して!

三人「は~い!」

うおっ!!!!Σ(゚Д゚ノ)

 

お目汚し大変失礼いたしました(≡人≡;)

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)