Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/18
今日はいい天気♪天気がいいとそれだけでなんだかうれしいな(*´v`*)

さっきね、出かけてから気付いたんだけど、

私、ズボンの太ももの後ろのとこにラーメンの麺をくっつけたまんまだった。

しかも、私の重みでつぶれてしまったのか、半分のり状になってる(=`ェ´=;)

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

今日のお昼ごはんは、日清の味噌ラーメン~ばあちゃんが畑で作ってくれた白菜入り~でした。

分かってくれる方も多いと思うんですが、小さい子がいるうちは、

服のあちこちにご飯粒がついてたりするもんです。

もし、私がご飯粒をひっ付けて歩いてたらワハハと笑って教えてやってくださいませ(*m_ _)

 

そういえば、今日はるぽんに「おでかけするよ~」ってジャンバーを着せて、

靴下をはかせようとタンスの前まで行ったら

なんとはるぽんちゃん、自分でタンスの引き出しを開けて

自分の靴下を取りだしたんです!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

すごい!かしこい!!(親ばか!!)

どんどんどんどん知恵をつけていってます。

今日も部屋のあちこちをがさごそ。

台所の引き出しからニューアイテム(泡だて器)を見つけたはるぽん♪

どうやって遊ぶのかな~?

ってこらこら!ゴミ箱に入れたらいかんよΣ(´д`ノ)

取り上げられて不満そうなはるぽんちゃん(´ー`A;)

 

これより下に大変乱れたベッドルームの写真を掲載しております。

誠に申し訳ございません。

 

 

 

ベッドの上で激しく跳ねる3人。

私、このベッドの寿命はとても早い気がする(-∀-`; )

あ~でも、うれしそうに遊んでるこの子達を見たら怒れないわ(笑)

   お~い、あんまりファッショナブルじゃないけど、

   はるぽんのパジャマの腹巻はあえてのウエストインなんか~?

そうなの!かわいいでしょ!?♪((●>ω<)っ

それではまた(●´・∀・`)ノ

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)