Menu
















宮本通信

宮本通信 2020/09/17
今日はお店に可愛いお客さんが来ました!赤ちゃんってめっちゃ癒されますね(#^^#)

こんにちは~、宮本(嫁)です!(^^)!

今日は雨模様の天気ですね。さっき買い出しに行った帰りにゲリラ豪雨が降ってきて、

うぉ~っ、前が見にくい~!!ワイパーマッハスピードだ~!!と思いながら

運転してたら、降りなきゃいけないインターを過ぎてしまいました。

ちょっぴり遠回りしちゃった(;’∀’)

 

さて、もうすぐハロウィンですね。

宮本リサイクルにもハロウィンっぽいアイテムがちょこちょこありますよ~♪

IMG_0352 (1)

玄関にちょっと飾るだけでも気分が上がっていいですよね♪

 

ところでこの陳列棚は移転オープン前に

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長、宮本(嫁)の父、

長男、三男、四男、私の6人で製作したもので~す!

あ、次男は学校の帰りが遅く参加できませんでした。

や、家にいたとしても超インドアな性格に中2病が加わってるから

自ら手伝うなんてことはなかったと思われます(-.-)

IMG_9821

お手伝い中の三男&四男。

母「この板運んでくれる?でも重たいかな~?」

四男「いや!できるで!!」

母「お~っ、すごいやん!力持ちだな~!!」

四男「へへっ」

その後すぐ飽きたのか遊び始める四男、

出てきた端材で工作を始め、用途不明の物体を作り上げる三男、

「晩御飯の支度にかかるね」とその場を離れる宮本(嫁)、

と途中から戦力が落ちましたが、3人は暗くなるまで作業を頑張ってました!

 

ご来店の際は棚もチラッと見て

「いびつやな~(笑)」と思っていただけたら幸いです(*’▽’)

それではまた(@^^)/~~~

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)