Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/06/30
今日はお昼ごはんに冷し中華を男の料理でお父さんと二人で作りました~!!

お世話になります。今日もいい天気で気持ちよかったです~♪静かな一日でした。

法務局に行って、会社関係の変更手続き(初体験)。僕の引越しのによる取締役の

住所変更だったので自分でしました。意外と簡単でした。

あとは郵便局の住所変更と、新しく法人の口座を作成しに行きました。意外と

書類がいろいろいるらしく出直しです。家にブツを取りに行った時にお昼時

だったので、お父さんと共同作業。冷し中華(まるちゃん製麺)しょうゆ味。

僕が麺と錦糸卵担当、お父さんが野菜とハム担当。テキパキと作ってましたら

嫁さんが嫁さんの友人と帰宅。なんか軽く食べてきたみたいですが、ちょうど

よかったので2人前追加作成。みんなでおいしく頂きました。しかし最近の

袋麺のクオリティは恐るべしです。えっこれが乾麺なの?と思いますね。

釣具のルアーコーナーにおいているDVDプレーヤー。。。昨日まで壊れていたのに

読み込み不良だったのに。。。何故かなおっている。霊の仕業だろうかと思う

ホラー映画チックに考えて見る今日この頃です。ちなみに今はシロユリ団地を

見てる途中です。でもお父さんが宮崎駿の新作をレンタルしてきてたので、あれを

みなければ!!宮本リサイクルって意外と映画好きの多いですよ♪

そしてDVDを大量に買取りでお持込頂きました。お~いいのあるかな~。

ちょっとセクシー系なのとホラーが大目です。セクシー美女が~襲われる~!!

定番ですね。。。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)