Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/10/20
今日はお昼食べに賀露の若林に行ってきました。大盛況でしたよ。

お世話になります。今日は朝から3人で市内に買取にお伺いしました。

常連のお客様からのご紹介でたくさんあるとのことでしたので

粗相のないように3人で気合入れて行きました。11時ごろ積み込み完了。

ありがとうございました~♪また呼んで下さいね~♪

その後、ジャスコに家電の新品の値段の勉強に30分ほどウロウロ。

『炊飯器の値段の高さはだね~。重さで決まるんだよ。』なんて講釈たれて

『この高いの持ってみ』

『重いですね~』

『だろ~。じゃぁこの一番高いの持ってみるから。よいしょ。。。』

 

 

ピピーピピーピピー ピピーピピーピピー ピピーピピーピピー

 

『んっなんの音かな?』

 

『もしかして防犯ブザーか!?』

 

『店長、ここに持ち上げたら駄目だって書いてありますよ!!』

 

『ほんとだ下になんかある~。。。店員さ~ん!!』

 

…めんどうさうな感じで店員さんが来て、無言で解除してくれました。

ほっとしました。ご迷惑お掛けしました。。。けっこうする人がいるのかな。。。

 

 

その後、賀露の若林に3人でお昼ご飯を食べに行きました。

テレビで紹介されたみたいで、すごい混みよう!!

12時前なのにウエイティングがかかっていてました。

でも待つ時間も何かを増幅させてくれますのでプラスに考えます。

いつも混んでるけど、こんなには混んでないんですけどね~。

順番の紙に名前を書いて20分ほど待ってましたら順番来ました。

 

本日は3人とも花篭御膳 1080円

値段の割りに豪華な定食です。

 

 

こちらです。 バ~ン。

他にも定食の種類があってどれも豪華な感じです。けっこう満足しますよ。

昼なのにとってもビールが飲みたくなっちゃいますね。

 

今度はお店の女性陣をつれて行こうかな。カニの時期ももうすぐだな~。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)