Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/16
今日はお米関係の農機具を掃除しました。超大変でした!!ライスパッカー&グルメマスター

お世話になります。今日も買取を持ってきて頂きまして誠にありがとうございます。

車や白バイのフィギュア、オイルヒーター、三輪自転車、靴,雑貨品などを

買取りさせて頂きました。また出張買取で炊飯器やカーボンヒーター、除湿機

雑貨品もろもろなども買取りさせて頂きました。おっ久しぶり~のお客様でした。

知っている方に声を掛けてもらうのはすごく嬉しいですし、ありがたいです。

誠にありがとうございました。年末ですがまだまだ張り切ってお伺いしますので

お気軽に呼んでください。見に行くのが仕事ですので(人´З`)

炊飯器がまたまた入荷しました。在庫が少ないのでとてもうれしいです。

いったん持って帰って動作確認してきま~す。

車のプラモやフィギュアが入荷。熱いお品です。KATOとかTOMYTECです。

ベルメゾンの15分でプロのおかずの12冊セットも入荷!岩さんが興味を持ってました。

岩さんは意外とイクメンで(イケじゃないですよ)ご飯結構つくるらしいですよ。

えらい!!まだ子供が小さいうちは大変だから奥さんを助けてあげて下さい。

えっ僕?…自分で言うのもなんですが役立たずです…残念です(´д`、)許して。

でっかいお雛様が新入荷。高さが40cmぐらいあります。ちょっと古い巨大雛です。

この大きさで全てのセット合ったら押入れが雛人形でいっぱいになっちゃいますね。

 

今日はマッチョさんと岩さんに農機具の掃除・洗浄をしてもらいました。

昼前から5時頃までみっちりと掃除にかかりました。お疲れ様でした m(*・ω・*)m

綺麗になった頃には暗くなってました。重いのでしまうのも大変な一品です。

早く売れて下さい。明日オークションに出品予定です。是非見てやって下さい。

写真では分からないかもしれませんが相当でかいです。

畳一枚ぐらいの大きさがあります。下のお品と合体しますが別売りです。

また発送が大変そうです。パレット輸送の西濃運輸局止めのみの予定です。

こっちは比較的軽いし持ち運びが可能です。キャスターでかいし。

いやはやマッチョさん、岩さん寒い中本当にお疲れ様でした。ありがとう!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

今日から年末のたな卸しを開始しました。いっぱいあって大変ですが手分けして

やってます。来週はせっせとたな卸しですね。

今年も残り少ないですが明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)