Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/19
今日はみぞれが降りました!最近買った裏フリースパンツを初めてはいたら暖かさにびっくり!

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日はみぞれが降ったり、あられが降ったり、風が吹いたり

どんどん冬に向かってるのを実感する天気です。

あられがちょっと積もってるの、分かるかな?

securedownload (10)

 

 

 

そうそう、昨日は予告どおりツリーを出しました~♪

securedownload (11)

 

securedownload (12)

ツリーの前で記念写真を撮っていたら、調子に乗ってポーズを取り、

どんどん変顔をする次男&四男。

あまりにも表情がいっちゃってるので、自粛してハートスタンプで面隠ししときます(-ω-)

 

それでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ

 

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「あれ?今日のブログはやけにあっさりしてるね。」

宮本(嫁)こと従業員M「あっ、店長。このブログはあくまでも宮本リサイクルブログなのに、

こんなにリサイクル関係ない情報ばかりでなんだか申し訳なくって…(´;Д;`)」

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「それならば、お店のおススメ商品とか書いてくれたらいいんじゃないかな?」

宮本(嫁)こと従業員M「そうなんですが、私の写真フォルダはほぼ子どもしか写ってないんです~ヽ(´Д`)ノ」

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「(=ェ=`;)……。商品の写真、撮ってみたら……?」

 

そうだよね、明日はがんばろ♪

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)