Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/23
今日はギフトや置物、雑貨品等が多数お嫁に行きました。ありがとうございます。

お世話になります。今日も寒かったですね~。コンポタージュがおいしくて

たまりませんでした。今日はお客様のご来店が多く、いろんな雑貨がお嫁に

行きました。米子から初めてこられたお客様に『ここ何か楽しいわ~♪』と

褒めてもらいました。雑貨品をいろいろとお買い上げありがとうございました。

またこちらにお越しの際には寄って下さいませ。今日はほぼ一日お店に

いました。常連のお客様とお話できて良かったです。

ウエルネスに置いてあるポタージュ?冷蔵庫の中にストックしてありました。

うまし!!

 

昨日入荷した物の仕分けをしたかったんですがおかげ様で今日はできません

でした。明日の朝にせっせと頑張ります。土日は朝、子供をバス停に送らない

でいいので、その分早く出勤できます。土日のが朝はちょとのんびりですね。

パソコン関係の周辺機器やブランド物のキーケースなどが入荷しました。

 

いろんな物の重さを量るのに使います。あと台ばかりも倉庫にありますよ♪

一番左と一番左は貴金属品に主に使います。ルアーなんかの重さも量ります。

真ん中のでかいのは主にg売りの生地の重さを量るために使います。前に

かなり大量の生地が入荷したことがあって、その時はこの秤が大活躍でした。

最近は、生地の品揃えと数が減ってきたこともあり、ひっそりとたまに登場です。

 

『いつもええもん分けてもらってるから今日は持ってきたぞ~。』

常連のお客様からこんな物を頂きました。

ハリセンボンです。なんと作りたてらしく干物のにおいがします。

ちょっとだけ臭いんです。縁起物らしく、どうせ黒くなるから来年のとんどさんで

焼きんさいと言われました。写真はでかいですが実物はこぶし大ぐらいです。

早速お店に飾っておきました。めっちゃシュールです。ありがとうございました。

説明書きも一緒に頂きました。魔除けなんですね。玄関先に飾るのか!!

いつもかわいがってくれて感謝です。ただ残念なことに、ぐる~っとお店見て

『今日はほしいもんがなかったわ~。』すんません・・・。

 

今日も一日ありがとうございました。6時ごろに電話したら嫁さんが機嫌が

悪かったです。なんでも三男(3歳)が家から脱走して、大きな道路を1人で

横断してうろついてたとのこと・・・。たくましいけど恐いやっちゃなぁ・・・。

何もなかったからいいけど・・・。ちなみに近所のおばあちゃんが1人で歩く

三男を捕獲して近所の友人宅に預けてくれました。2回目ですね。すみません。

ふぅ~。それでは明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)