Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/02/07
今日はセリの日。いいものあるかな~?

こんにちは~(ノo´・∀・)ノ゙ 宮本(嫁)です。

ここ数日ブログが投稿されてませんね(。-人-。)

すいません。店長なんだかんだでバタバタしてるみたいです。

店長今日は仕入れDAYなので朝早く家を出ていきました。

いつもお父さんとバス停に行く長男と次男。毎朝のように「遅れるぞ!早く!」と言いながら

走って出て行くのですが、お父さんがいない今日は余裕を持って5分前には出て行きました。

長男「とらじ!そろそろいくぞ!」

次男「わかったんこぶ!」(最近の返事はたんこぶ(o-∀-o))

母「いってらっしゃ~い」

長&次「いってきま~す」

そして3分後、遊んでいた三男が「おにいちゃんととらじくん送っていきたかった!」(遅いし)

母「無理だよ、こいちゃんまだジャンバーも着てないし…」

三男「もういい!ジャンバーなんて着んし!」

と靴を履いて出ていくもすぐに戻り

「あ~もう(。´>д<)行っちゃったが!お母さんのせいだし!」となぜか怒られました(´д`ι)

四月には年中さんになる三男。

とっても甘えん坊なんですが、四男ができてからはお兄ちゃんの自覚もできて

四男と一緒に「こいき兄ちゃんしゅごいね~。」とほめると

はりきって身支度をしたりお手伝いをしてくれたりします。

 

さて、先程店にて最近の店内を撮影してきました。

入口付近。いろいろな椅子があります♪どうぞ座りごこちをお確かめください。

分りにくい写真ですみません。前面が鏡になっている多目的棚です♪

幅は80センチ、高さは190センチ あります。

中を開けると棚が7枚。扉の内側にも鏡があります。

棚の高さはダボで調節できます。かごをプラスして衣類やタオルを収納してもいいかも♪

ギフトの食器コーナー♪新しい食器が加わると、食卓の雰囲気が変わって楽しいですよね((・´∀`・))

未使用なのにとってもお買い得価格だと思います。

買取の方もよろこんでさせていただいてますよ~♪

 

そして最後は…四男の写真!(親バカですいません(・∀・;))

最近笑うようになってますますかわいくなってきました♪

「はるちゃんかわいいね!」と言うとにこ~っと笑顔!

長男もメロメロで、「食べてしまいたいくらいかわいい!」とよく言っています。

実際、おでこに吸いついてキスマークをつけてました…(-∀-`; )

大きくなったら晴虎に教えてやろっと(笑)

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださっている皆さんありがとうございます。

明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)