Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/21
今日はタイトスカートの気分だな~、でも寒いし重ね着重ね着…。してたら、旦那に「防寒をがんばってる事務員さん」って言われた(`-д-;)

こんちわ、ぽんでちゅ!

こいき兄ちゃんが見てないスキに、ようかいおっちをゲットしたでちゅ!

おいしいかな?とりあえず食べてみるでちゅ!

むむむ、ちと硬すぎるでちゅね~。

兄ちゃんやじいじはよく「あれがない、どこ行った~?」って探してるでちゅ。

そんなに物がなくなるなんて…

さては、ようかいのせいでちゅね?

 

こんにちは~、宮本(嫁)です(*ゝω・*)ノ

片付けても片付けても、あちこちからいろんなものを引っ張り出してくる

はるぽんちゃん(´д`ι)

昨日はじいじのかばんをごそごそ。財布を引っ張り出してお金を振りまいてました*゚Д゚)*

大変大変!お札がいっぱい!拾わなきゃ!

全部拾って全部持ち主の元へ返した親切なわたし

あれ?そういえばお礼の一割もらってないなぁ(`・з・)ブー

話がちとそれたけど

はるぽんちゃん!お母さんね、

物がなくなるのは妖怪の仕業じゃないと思うわよ(´_ゝ`)

 

 

ジャン♪

こいちゃんがかいてくれました~!うふふ♪

「あ」っていう字だけお母さんが書いて~って言ってきたけど

あとは全部こいちゃんが書きました。

スパルタ教師とらじのおかげもあり、どんどん字を覚えていってるこいちゃん♪

「と」が逆になってる(笑)

このこいちゃんのかく手足が可愛くてツボです( ´艸`)

3人とも笑ってる顔なんだけどね、

こいちゃんにとってお母さん達は笑顔のイメージが強いのかな?

と思ったらなんだかうれしかったです!

さ~て、そろそろ幼稚園にお迎えにいくぞ。

それではまた(●´・∀・`)ノ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)