Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/20
今日はトラックの荷下ろし。頑張ったけどもまだ半分ぐらいか。。。明日は昼までに降ろしたい(;”∀”)

お世話になります。今日はお持ち込みの買取が多く有り難いです。

また色々なものが入荷してきました。ヤマハのギターに子供のブーブー

ゴミ箱×2、ハイザー、バッグに防水ラジオ、コロナの円形のストーブ、

扇風機、子どもの滑り台&ジム、マットに靴、浮き輪、ミシンに

革のリクライニングチェア、ゴルフのパターに剣道防具まで買取させて

もらいました。誠にありがとうございます。

プラス(◍ ´꒳` ◍)b

昨日の中古道具市場からの仕入れの荷物♫

片付け大変ですが荷物がいっぱいあると嬉しいです♪ホっとします。

無題3

昨日の仕入れより~

和菓子屋さんの木型。セリにはちょっと変わったものが出てきます。

落雁の型だと思いますが、なかなかの造りをしております。

今はこのような物を作る職人さんもいないんだろうね~。

なんて帰りがけに話しておりましたが、これ手彫りでつくるだけでも

結構な手間と時間がかかると思いますので採算は合いませんねぇ。。。

無題2

でももしかしたら現代では3Dプリンターで作れてしまうのでしょうか。

ノスタルジックな気分がなんだか飛んで、現実に戻された気がしました。

 

明日の天気予報は晴れ(*´▽`*)明日も買取がたくさんありますように♫

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)