Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/23
今日はムサシ(愛犬)をどうぶつ病院に連れて行きました。ちょっと太り過ぎだって(・∀・i)一緒に運動するか~。

宮本(嫁)「ねえ、見て見て~!かわいいでしょ!?」

~お~、はるぽん!後ろ姿もかわええのぅ~

宮本(嫁)「でしょでしょ~?っじゃなくて!!」

~え、宮本(嫁)…。アラフォーのくせして、かわいいと言ってもらえると思ってんのか(≡ε≡;A)…?~

宮本(嫁)「……!そうじゃな~い!!(メ゚皿゚)フンガー!見てほしいのはエプロン!!!」

~あ、エプロン!ほんまや!ガチャピンエプロンかわいいやんけ!~

 

こんばんは~、宮本(嫁)です(●* ゚┏ェ┓゚o)

これ、長男が家庭科で作ってきたエプロンです♪

あ~作った事あるある!って方も多いんじゃないでしょうか?

色んな柄が選べたんだけどね、母一押しはこのガチャピン柄!!

長男は他にも候補があったみたいだけど、ガチャピン柄を作ってくれました~!

 

エプロンといえば…

私の母は私が小6の時に亡くなってね、

それまで台所に立ったことのなかった父がご飯を作るようになりました。

仕事から帰って、Yシャツのまま台所に立つ父。

母が亡くなって1年目の父の日に、手作りのエプロンをあげました。

父、涙を浮かべながら「ありがとな」と言ってくれました。

という思い出があります。

 

ちなみに、このエプロン

長男から「あげる」とも「使っていいよ」とも言われておらず、

勝手に着用しておりま~す!!

え?ダメ?(=`ェ´=;)ゞ

しかし、かわいいエプロンってテンション上がるね!

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)