Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/24
メリークリスマス♪愛犬にもサンタさんが来るのだろうか?おかしいかなσ(´ x `;*)

お世話になります。今日の朝はよく降っていた雪も落ち着いて

ちょっと晴れ間の覗く午後となってきました。一日雪マークではありますが

なんだかもうあまり降らないような感じです。う~ん少し安心。少し残念。

僕はもともとの生まれが広島県福山市なのですが、雪が積もるのは10年に一回

あればいい方なので、申し訳ないのですが雪を見ると若干胸が躍ります。

『雪見て喜ぶのは子供ぐらいだ。』と言われますが僕も割とすきですよ。

柿に雪がつもってどんぐりみたいになっているのが面白い景色です。

寒い中、雪の中ご来店いただきまして誠にありがとうございます。買取の方も

お持込いただいてありがとうございました。いよいよ今週で今年も終わりです。

気を引き締めて風邪等ひかないように新年迎えたいと思います。

 

さて今日は昼からお休みさせて頂いて、自分へのクリスマスプレゼントがてら

新しい靴買いにいったんですが、お目当ての靴がなかったです。

かわりに長男の服と靴を買いました。喜んですぐ着て、履いてました。

今日は我が家は弟家族と一緒にホームクリスマスパーティです。

子供達はすでに興奮してます。よっぽどプレゼントがわくわくするんでしょうね。

 

【今日はムサシの散歩特集みたくなっちゃいました】

昼間にご飯前に柴犬のムサシ君の散歩に行きました。

屋根から落ちてくる水と戦うムサシ君。無邪気です。

ついついおもしろくて写真撮っちゃいました。

きりがないので引っ張って先に行きました。

2度目の雪ですが楽しそうにピョンコピョンコしておりました。

しかし雪が似合うな~。

雪を固めてまとめたのを投げてやると飛んでいって口にくわえます。しばらく歩くと

下においてペロペロ、ガジガジしてます。またくわえてスタスタ歩き出すと

また同じ行動をします。引っ張って前に進もうとすると必死の抵抗をします。

大事な物のようです。(●´・ω・)

物をくわえて歩く時は凛として勝ち誇って歩いております。

 

きれいな風景でしたので写真とって見ました。奥に見えるのは鷲峰山です。

こんな感じの所をランニングや散歩しております。夜は電気が無いので

とても一人では歩かれません。おそらく横の田んぼや溝におちます。

以前、普通に自転車の運転をしていて1mぐらい下の田んぼに落ちたことが

あります。田んぼなんで怪我とかはないんですが恥ずかしかったです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。我が家の愛犬紹介みたいに

なってしまいましてすみません。今夜は子供達と楽しんで、明日もまた頑張ります。

今年も残りわずかとなりましたがどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)