Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/16
今日は三男の入学説明会&物品販売。算数セットに名前シールを貼るお仕事が待ってます(・∀・;)

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してま~す。

昨日ランキングチェックしたら鳥取県で1位になってました〜∑(`∀゚´*)オォ!!!

嬉しいな〜、ポチしてくれてありがとうございま〜す。

実はランキングの仕組みがよく分かってないんですが、

毎日ポチしてもらうといいらしいんで、どうかポチポチしてください(●≧з≦)

(ポチといえば、犬を連想してしまうな。)

 

こんにちは〜、またまた登場!宮本嫁ですε(*´・∀・`)з

なんかさ〜、時々登場してもいいですか?とか言っときながら、ここんとこ毎日出てきてんじゃん。

そんな勝手なことしていいんか?とか思われてるかしら……

宮本嫁ことスタッフM「店長!ブログを書くのは店長のお仕事だったのに、

本日も私めが書いてしまってもいいのでしょうか?」

店長こと宮本嫁の旦那「ん?問題ないんちゃう?」

と、いうわけで了承を得たため、本日も自由にかかせていただきます!

 

今朝、窓の外を見たら銀世界が広がってました。

IMG_1795[1]  

お~、きれ~い!!

パシャパシャ写メを撮ってたら、

旦那に「さっき、お義父さんも同じ事しとったで。」と笑われました。

もう、お父さんってば、私の真似しないでくれる?(・´з`・)ぷぅー

 

ところで、一昨日の次男と四男の変顔対決の続き…

なかなかの学習能力の高さで、新たな変顔を習得したはるぽん。

びよ~ん!!

IMG_1785[1]

いや、でも可愛いよ(〃v〃)

さらに対決に加わる三男こいき。

うぽっ!!

IMG_1787[1]

いや、でももっと自分を捨てなきゃダメだぞ!

やっぱり、とらじの勝ちかな〜。(=`ェ´=;)

ふんっ!!

IMG_1788[1]

 

これはチョコパーティーの様子♪

IMG_1784[1]

パーティーなんて言ってみましたが、何のことはない、もらったチョコを全てひろげてみんなで食べようの会です。

私からも家族みんなにチョコをあげました!

宮本嫁「はい、これ。」

宮本嫁の旦那「おう。……、なんか、義理チョコもらってるみたいだな。」

ん?あげときながら私が食べる気満々なのバレてる…!( ̄ー ̄)

でも、夫婦でトキメキながらチョコの受け渡ししてる人なんているのかな?

さて、店長明日はセリの日です。

時々ですが、県外まで仕入れ、販売に行ってます。

こんなもの探してるんだけど〜っていうのがあれば伝えてください!

あと、田舎の店だから売れないんじゃない?と思われるような専門的な商品や

個人的趣味なものも、店以外の販売ルートがありますので、

意外といろんな物を買取してますよ〜。

不用品が出た時に思い出していただけると幸いです。

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)