Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/23
今日は下駄箱の背の高いのと背の低いのがお嫁にいきました♪

お世話になります。夕方から雨とのことでしたがあまり降ってきませんね。

4時頃、雨がぱらつき始めたのでペンキ塗りを早めに切り上げたのになぁ。

今日は朝一で下駄箱の配達。それとついでに買取もさせて頂きました。

掃除機と3.1chスピーカーシステム、どうもありがとうございました。

帰ってきてマッチョさんに事務所の柱部分のペンキを塗ってもらいました。

こないだからサビ取りしてサビ止め塗ってをお義父さんにしてもらって

あったのでスムーズに塗れました。半分ぐらい終ったので、また木曜に

続きをしてもらいます。窓枠も塗っちゃおうかな~。

こがな感じです。ちょっと色が明るすぎたかなとも思いましたが見慣れたら

大丈夫かな?もしもあんまり気になるようだったら全部塗っちゃいます♪ 

 

~僕はその横で駐車場と事務所の周りに除草剤をまいてました~

あっと思ったら塗りたてのところ青い液をかけちゃいました・・・。

タオルでふきふきしたら塗り立ての所が取れちゃいました。

マッチョさん邪魔してごめんなさい。恐る恐る隣の面に報告に行ったら、

除草剤は雨が降ったら効果ないですよ~と優しく教えてくれました。

新日本海新聞社のうさぎの耳の営業の方が来られました。

担当は蓮沸さん。蓮佛美沙子の親戚らしい!どうりで美人さんでした。

運転手と言いながらいつのも担当のおっちゃんも一緒に来てました。

気高周辺を散策して記事にするそうです♪よしなにお願いします(*ゝω・)ノ

 

最近、どこかで撮影したお言葉。いい言葉を見つけると写真撮るようにしてます。

言葉には力があると思います。悩んでいたり気持ちが下がっているとや元気がない時も

気持ちの持ち方次第、考え方次第でいい方に向かっていけると思います。

啓示みたいな感じでおっと思うときは、それに近いことで何かに悩んでいる時

だったりします。そんな時に言葉が心に響きます。

今日も一日ありがとうございました。外のターフが風でミシミシと

音をたてておりますので早めにしまいたいと思います。飛んで行ってしまう!

それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)