Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/21
今日は倉庫のお片付け。年末までももう一回は片付けたい!!!

お世話になります。雨がよく降る一日です。風も強く静か~な一日でした。

昨日はボケっと帰宅してたら間違えて前の家の前に到着しました。

自分でもちょっと驚きました。習慣とは恐ろしい物です。

新居は玄関からの眺めがよく、朝出るときにいつも山をついつい見てしまいます。

鷲峰山(じゅうぼうさん)鹿野のソウルプレイスです。最近は雪化粧しております。

 

今日は倉庫の片付けをマッチョさんとガンガンしました。でも片付けはすれば

するほど、もっとしたくなります。やる場所がまだまだあり、年内ではとても

終わりそうにありません。来年に持越しです。明日はそろそろ年賀状の印刷に

入ります。もう今年もあと10日。最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!!

蟹食べたいですね~。賀露でにて撮影。背中に茶色の貝を乗っけているカニが

身のつまった美味いカニらしいですよ。お土産買うときの参考にしてくださ~い。

そういえば釣りの師匠の森さん作の一輪挿し。ステンレス製です。

ずいぶん前に新居にと頂いておりましたので、玄関に飾らせて頂きました。

釣りばかりやってるわけでなく、ステンレスの加工のお仕事をされております。

こんなものステンレスで作って~と言ったら、作ってくれます。

ちょっと写真がボケてしまっておりますので、もっとキレイに撮影して

また登場させます。ア~トな一輪挿しでした~。

 

 

さささ、もうすぐ子供たちが楽しみなクリスマスですね。パパママは大変ですね~。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)