Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/07
今日の晩ご飯は割と好物のマカロニグラタンです。僕のリクエスト。早く帰んなきゃ♪

お世話になります。今日は一日天気で気持ちが良かったですね~♪

朝一、テレビ台とオープンシェルフ、椅子2脚を出張買取。

いつも思うんですが、オートロックのマンションは気を遣いますね~。

管理人さんがいると早いんですが、いないとたまに後からこられて

注意されたりします。あと誤って二人で出るともう1回チャイムを鳴らしたり、

エレベーターの閉まるのが異常にはやかったりと。。。いろいろあります。

エレベーターに家具が入らずに非常階段で降ろすということもたまにあります。

でもでも、ありがたいことに比較的キレイなお品が多いのが特徴です。

こちらは一昨日買取りさせて頂いた食器棚。早速お店に並んでおります♪

同じ種類のキッチンカウンターも入荷しました。とってもきれいです♪

アイスストッカーです。業務用の商品は高価買取です。但し汚れ具合によります!

こんなのもあります。マッサージ屋さんの台。新品買うとけっこうしますよ。

でも最近は意外と閉店するところが多いのか、中古相場はだいぶ下がってますね。

新人さんのナイスジョブ!グラデの背景を使い上手に撮影しました。良いよ!!

ちなみに中国茶のティーポット&湯のみ&茶たくです。薄いガラスなので恐いっす。

 

こちらはお引取させて頂いた剣道防具。胴単品です。虎が迫力あります。

下部分がもりあがり胴台も変形してしまっている超珍品の飾り胴。。。超残念です。。。

 

 

今日は夕方、浜村の商工会に行って担当さんと少しお話。いろいろとアドバイス

もらいました。少しずつ、色んなご協力を頂いて毎日お仕事をさせて頂けております。

ありがたい限りですね。また明日もお役に立てるように頑張ります!!

あと流行り言葉だけどメンター(目標、手本となる人、師匠)となる人に出会いたいなぁ。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)