Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/18
今日は名刺を自分で作成してます。デザインのミリ単位の場所合わせが一番大変ですね~。

お世話になります。今日は朝から雇用保険関係の事務仕事で職安へ。

帰りがけにゲオで商品の3DSのペンとアダプタを購入してお店に帰り

昼から倉吉方面に買い取りにお伺いさせて頂きました。

ハーマンミラーDCWのヴィンテージの布地の椅子を買取させて頂きました。

他に5連のスポット照明とシーリングライト、ダイニングテーブル

プリンター互換インクにギフト品に赤ちゃんのおもちゃ、民芸コンロに

フォトフレーム、無線ルーターなどなど買取させて頂きました。

店頭買取でもタイヤホイールにG-SHOCK腕時計、婦人腕時計、電卓に

くるまのおもちゃ他雑貨品などを買取させて頂きました。

雨で足物の悪い中お持込頂きまして誠にありがとうございました。

只今、名刺を作成中です。これと同じ機種がインクが薄くしかでないという

症状になってしまって、クリーニングしても直らないので困っておりましたが

ヤフオクで同じ機種を500円で落札しました。送料入れても1,000円ちょっと。

インクが何本か残っていたので助かりました。自分で作成する名刺の用紙って

いろいろありますが、ミシン目のついたのはなんか素人っぽいので

名刺サイズの用紙そのままをフォトプリンターで印刷しております。

名刺専用のプリンターも売ってありますが、高いのでこれですませてます。

紙置きのスペースが給紙、排紙ともに狭いので、横でついてないといけないのが

たまに傷です。でもコスト的にはかなり安いです。さらにこれと同じ要領で

お店のサービス券も作成できるのでフットワーク軽く販促券などを作成出来ます。

ちなみにですが機種はキャノンのセルフィーDS700、紙はキャノンの両面マット

名刺用紙 MM-101(100枚600円)、ソフトは名刺工房5を使用しております。

これが完成品、裏もあります。印刷するたびに裏は変えてます。

フルカラーで両面印刷となるとかなりの印刷料金になりますからね。

自分でいうのもなんですが割とクオリティ高くないですか?えっそんなことない。。。?

名刺作成談義になってしまいましたが、2015年製設置のみ未使用の7kg洗濯機入荷です。

カーテンもきちんと全部揃っていてキレイな状態でしたら売れますよ♪

格子の下駄箱です。湿気対策に良さそうです。中が見えるし。

あらら、もう7時になりますね~。そろそろ閉店作業しなくっちゃ。

マッチョさ~ん。しまいますよ~。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックよろしくお願いします↓

鳥取県 ブログランキングへ

こんな感じのサイトです。割と頑張ってま~す。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)