Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/07
今日は商工会のセミナーに消費税対策と思い行ってきました(^^♪

お世話になります。今日は朝からシトシトピッチャン、シトピッチャン。

雨でした。梅雨生まれせいか、雨はそんなにきらいじゃないです。

物憂げな感じがいいですよね。えっ暗いから嫌い?まぁそう言わずに。

無題

今日は昨日買取させてもらった家具を店内に入れてお掃除してから設置。

その後、4人でこのデカいコンプレッサーを事務所に台車ごと運び込みました。

割と重たかったです。

無題2

芝刈り機も入荷。めいっぱい汚れてましたが頑張って掃除しました。

芝って長く生やしすぎると、下の方に日が当たらずに茶色になるんですね。

securedownload112

これ、お子様プレートなんですが、上の白いのが行方不明になっていて

下の車の部分だけが作業場に残されていて、いったい上の部分は

どこにいったんだろう?と思っていたら、上だけ店内で売られてました。

下!下!忘れてるし!! 普通気が付くよね・・・残念です・・・。

securedownload1312

今日、消費税対策に商工会のセミナーに参加してきました。

そしたらビックリ(@_@)消費税のことは30秒ぐらいで、あとは相続関連でした。

どうりで紳士・淑女な方が多いわけですね。一番前のほうの席にいましたが、

御飯の後だったせいもあり、不覚にも数回コクリン、コクリンと舟を漕ぎました。

師匠(講師の方)すみませんでした🙇

でも本当の落語家みたいな落ち着きようでおもしろかったです。

将来、こんなこともあるのかねぇと思いながら聞いておりました。

ダウンロード2

そういえば、眠りのもと本日のお昼ご飯はホットエアーの、味噌ラーメン。

濃厚で美味しかったです。1.5玉の大盛仕様なので食べ応え抜群です。

でも僕は替え玉までしました。食べすぎだったかな(*´∀`*)

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)