Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/10
今日は大阪から嫁さんの妹とその彼が帰ってきます。子ども達大喜びです♪

お世話になります。朝の散歩は3日坊主の3日はクリアーしました。

無駄な体重のせいか、運動不足のせいか、足首とすね周りが少し痛いです。

本日は音楽聴きながら鹿野の勝谷小学校まで散歩。1時間ほど散歩しました。

しかし色んなところにコスモスが咲いております。秋ですね~。散歩していて

思うのですが、野に咲く花ってけっこうあるんですね~。もう枯れちゃいましたが

彼岸花って何で田んぼとか畑によく生えてるか知ってましたか?農家の人なら

ほとんど知ってるらしいのですが、なんでも根に毒があってモグラ退治に植えて

あるとのことです。いや~恥ずかしながらこの歳で初めて知りました。

仏さん用に植えてあるのか?綺麗な花を発見しました。なんて花だろう?

てな感じで本日の朝も爽やかに始まりました。さ~頑張るぞ~!!

お昼に三朝に配達があったので11時過ぎに出発。無事に食器棚とサイドボードを

配達・設置させて頂きました。喜んで頂き嬉しかったです。ありがとうございます。

帰ってすぐに若葉台に出発。不動産屋さんからの紹介で引越しの買取見積もり。

とってもフィーリングの合うお客様でワイワイしゃべりながら楽しくお見積もり

させて頂きました。特にお母さんが元気な方でした。とってもフレンドリーに接して

頂きましてありがとうございました。再度買取にお伺いさせて頂くことになりました。

『鯉のぼりもいけるんですか~?』って驚いておられました。

帰ったらもう4時前、ありゃ~もうこんな時間だ~と思いながら

本日のオークション販売の発送分を準備。だいたい5時台に来る佐川さんが

今日は45分頃にきちゃいました。『すいません。。。まだできてません。』

ひと回りしてきてもらいました。なんとか5時に準備完了。きっかり5時に

佐川さんが再度来られて集荷して帰られました。お疲れ様です!!

農業用の篩(ふるい)です。かなり激しく動きます。モーター付ですから。

こちらは動力脱芒脱穀機です。なんと草刈機みたいなエンジンがついてます。

飲食店によくある製氷機です。中古厨房器具のなかでは1番か2番の人気商品です。

食器洗い乾燥機。粉汚れがひどかったですがマッチョさんが高圧洗浄機で洗って

くれました。今は業務用の大型冷蔵庫を洗ってもらっております。ありがとうございます。

今日はビーチパラソル・水イレルスタンド付、CDラジカセ。ワンタッチターフ、

書類ケースにこたつ布団、虎ロープにブルーシート新品、水槽にツッパリラック

シルバーアクセサリー、ティファニーリング&ネックレス。手袋などを買取させて

頂きました。どうもありがとうございました。リサイクルショップは買取させて

頂いた商品で成り立っております。不用品がございましたら宜しくお願いします。

真空保温調理器のシャトルシェフです。あんまり使わない感じの商品ですね

ちょこちょこ入荷します。あんまり使わないものは置き場に困りますよね。

昨日の晩御飯は手羽先を塩コショウでオーブンで焼いたのです。

早い者勝ちです。晴虎のくりくり頭がかわいかったのでパシャ!

これの揚げて甘辛のたれ付けたのが、もっと好きです。たま~に出てきます。

唾が出てきました。妹と彼氏も来ていることだし、今日はキムチ鍋だとか

言ってたので、帰りにウォーカーヒルによってチャンジャ&キムチでも

おみやげに買って帰ります。ちなみに長男から三男までキムチ鍋を食べれる

ようになりました。からいくせに大人ぶって頑張って食べてます。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)