Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/22
今日は子供の参観日の振り替え休日。誕生日祝いにお出掛けしました。

お世話になります。店長の宮本です。今日は朝だけ少しでてお休み頂きました。

長男が明日4月23日に誕生日なのと、昨日が参観日で今日は長男・次男が

小学校がお休みなので、誕生日だし家族でお出掛けをしようって事に・・・。

お祝いでみんなでお出掛けって・・・もう少し父親しないといけませんね・・・。

ということでたまの家族でお出かけしてきました。ノープランです。

とりあえず家を出る前に誕生日プレゼントをあげました。

コレです。ホバークラフト。割りと水陸両用ですが操作が難しいですね。

夜のパーティ用のお菓子&子供のビールです。気分が盛り上がります。

 

まず琴浦の【香味徳】目指して出発。ラーメンにするか海鮮丼にするか

迷いましたが多数決でラーメンに。ルンルン気分にて到着。

・・・車が一台も止まってませんでした。定休日です。残念・・・。

由良の【香味徳】まで行こうかとも思いましたが、第2候補の海鮮丼に。

赤碕の道の駅横の【海】にて海中丼を頂きました。

その後したの海にてプレゼントのホバークラフトにて遊びました。

波はきつかったですね。遊ぶには湖がいいかも。

わかめかな?

その後は赤碕道の駅の裏の遊具ででしばし遊びました。ここ割りと楽しめます。

三男もできん~とか弱気になりながらも、ばりばり遊んでました。

その次は滑り台をしに泊の恐竜公園にいきました。

・・・なんとゲートボールの大会のせいなのか滑り台の受付が本日終了してました。

悲しいノープラン。とりあえず長男がぶつくさ言ってましたが動かない恐竜と戯れました。

以外に楽しんでんじゃないか?

三男が間抜け顔。

次男はいじけ虫。 

親バカですみません。

なに格好つけとる~。

 

こんな感じで一日が終りました。温泉の用意でもしていけば良かったなと後で

思いました。子供たちも楽しそうだったし、嫁さんも楽しそうだったので

良かったです。肩の力の抜けたお出掛けでした。また行こうね♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)