Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/11/03
今日は宅配買取送って頂いた埼玉のお客様に電話かけたら『ほのぼのとブログ見てますよ~。』って言ってもらってとっても嬉しかったです。

お世話になります。午前中はけっこうな雨でしたね。午後から晴れたので

2時頃からお父さんと子ども3人で近所の川に釣りに行ってきました。

釣果はハゼ3匹にフナが1匹。さらにお父さんが歩いていた亀を捕らえました。

手はお父さんの手だから結構大きな亀です。スッポンだったら良かったな~

スッポンだったら、泥抜きして鍋にして食べちゃいます。割とワイルドです。

過去2回、さばきの実績があるお父さんが担当してくれます。

7年目にもお父さんが、道で歩いていたスッポンを捕まえたことがあります。

僕も一緒にいて、グイングインと首を伸ばして手を噛もうとしていたのを

覚えています。ほどなくしてその子は僕らのスタミナに変わりました。 

ハゼってこっちでも普通に釣れるんですね。ピクピクとかわいい当たりでした。

長男2匹、僕2匹、お父さん亀1匹、

次男は、三男とその辺で遊んでました。ほどなくして三男こけてドロンコに…。

そういえば線路沿いなのでもうちょっと気をつけんとチョロチョロとしてるので

危険でした。橋の下から土手上がったら線路なので近くを通った時はヒヤリとしました。

とりあえず、持って帰ってバーベーキューの炉の中に入れております。

もちろん食べませんよ。ミドリ亀の成長したやつですから。

 

5時頃、店に行こうとバモスのドア閉めていたら、不注意にも指を挟みました。

血が…。ジンジンするし、何だかちょっとブルーでした…。亀のたたりか!?

なんちゃって、その後、みんなのおやつにたい焼き買いにいったらまだ5時なのに

閉まってるし、う~ん。まんが悪いなぁ。でも今は普通にパソコン打ててるので

もう治ったようです。たいしたことなくて良かったです♪ラッキ~♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)