Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/12
今日は家具や雑貨などたくさん買取させて頂きました。小物家具たくさん入荷です♪

お世話になります。今日は昨日のくたびれからなのか、朝起きれませんでした。

7時前に起きましたが、倉庫に荷物を取りに行ってから仕事だったので

散歩はちょっと断念。。。まぁ無理しない程度にやっていきます。

8時に倉庫から帰って来て、朝ドラ見てから、みんなで朝食タイム。

ピザトースト&オレンジジュースにて爽やかな朝ごはん。今日も頑張るぞ!!

嫁さんの妹と彼が今日帰るので、またね~と行ってから出社。

まずは床の傷んだところにフロアーシート貼り付け。

その後、近所に買い取りに行ってから~の、市内に2件買い取りにお伺いさせて

頂きました。食器にギフト品にカラオケ器具にオンステージ、専門的な道具や

人形、カメラに電動工具、カラーボックスにナイトテーブル、スティール本棚

ラジカセなどなどたくさん買取させて頂きました。ありがとうございました。

帰りに3人で白兎でちょっと遅めの昼食、スタミナそば食べて帰りました。

ちょっと見た目があれなんで、入りにくいかもしれませんが、以外と人気店です。

観光客の方より地元の人がよくいくイメージがあります。じいじもよく行きます。

店頭買取も釣具のリールにベスト、腕時計、プラモデルにスノーボードにウエァ

ファンヒーターに着物の靴などなど買取させて頂きました。ありがとうございます。

3連休も終わってしまいましたね。お客様も多かったです。ありがとうございました。

今日もいろいろな商品がお嫁に行きました。販売台帳を見ていると1個1個の商品の

姿がだいたい思い浮かびます。お品によってはあの時、買取したやつだな~なんて

思い出して『お~お~お~。』なんて懐かしくなります。この子、やっと売れたか~

とか、やっぱりすぐにお嫁に行ったな~なんて思いながら販売させて頂いております。

お客様と冗談言いながら、割りと楽しく接客させて頂いております。

ワンタッチターフ入荷。そういえば今年はキャンプに行けませんでした。

まだ間に合うか?でもちょっと無理かな~。

イメージ図。ちなみにカインズホーム製です。これ確か定価9900円だったと思います。

前に店の前にターフを立ててたことありましたけど、屋根がすぐにヤケで色落ち

しました。でもいまだにデイキャンプとかBBQとかなんかあったら使ってますよ。

 

しかし夜は寒いですね。。。そろそろ終日半袖はヤバイッスね~。さむっ。。。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)