Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/01/31
今日は小手と胴が修繕から戻ってきた成人用の手刺防具一式を出品しました。

お世話になります。今日はいい天気でありがたいかぎりです。

2tちゃんは入院中なので代車の平ぼてのトラックで頑張っております。

しかし、やはり慣れているトラックちゃんが恋しいですね~。。。

あんまりつめないし、荷崩れの事考えないといけないし。。。

なかなか大変です。連絡もないな~大丈夫なのかな~?なんて

思っていたら、先程三菱さんから連絡があり明日には仕上がるとの事。

お~良かった~。ほっとしました。早く帰ってこないかな~♪

帰ってきたら、釣りの師匠の森さんがこないだ壊れてしまった

後ろのヒサシを取り付けてくれるのと、ゲートの板のサビと穴を

塞いでくれます。まだまだ活躍してもらいますよ~この子には♪

b847◇剣道防具一式◆1分手刺(3.2mm)◆神撰◆日武塗

 

自信の一品が入荷しました。胸の乳革と小手を張り替えております。

今回から、修理は外注でお願いしてしっかりとした状態で販売させて頂いております。

小手は洗浄もかけて頂きました。自信をもってオススメできます。

両小手張替え済みです。いい仕上がりで戻ってまいりました。

胸乳も切れかかっていたので交換してもらいました。たまたま店に来ていた

一緒に稽古していた先生に見せると『自分ですればいいのに。』って言われました。

いやいや職人さんと僕では仕上がりが違いますから。かなりいい防具だし。

ついでに他の小手の穴補修も頼んじゃいました。助かります。修理にかかる時間を

出品にまわせますのでとてもありがたいです。またお願いしま~す♪

 

(*´∇`)ノ買い取りもお待ちしておりま~す(*m_ _)m{{宜しくお願いします

マイ・オークションをごらんください

他にもいろいろと出品中です!よかったら見てやって下さいませ。お願いします。

YAMAHAのヘルメットです。僕も色違いの黒を持っていた気がします。

嫁さんがジーパン2本買ってきてくれました。EDWINの503

いつもはいてる定番です。色違いを2本も買ってきてくれました。

今日は裾上げにトリニティのライトオンに行ってくれてると思います。感謝!!

練習用に最適です。キレイな武蔵号の小手です。サイズは大大です。

 

ふしゅ~今日も一日忙しく動き回ってきました。今日も一日頑張れました!

明日は久々にお休みいただいて、弟家族とお父さんと一緒に神戸のイケアに

行ってきます。甥っ子の学習机を買うらしい。僕も部屋のごみ箱を物色して

きます。本棚もほしいかも。いまだ部屋の半分が段ボールな物で・・・。

現在のごみ箱も段ボールです。四角いと大量にごみが入る気がしてます。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)