Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/28
今日は小豆を買ってきました♪この辺のお正月のお雑煮はぜんざい☆楽しみ~ヽ( ‘ω’ )ノ

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

年末休みで私の妹が帰ってきてま~す♪

(大変、背景がちらかってる~(・∇・))

周りの人によく似てるって言われる私と妹。

おでこが広いところもそっくりで、ハートで隠せきれてないですね〝(゜∀゜)))

多分、私の方がおでこ広いんだけどね、というか私、顔も大きいんだけどね、

昔はすごいコンプレックスでしたー!

友達におでこをペチペチたたかれたり、「ピカーン!」「おでこ光ってるで!!」

とか言われるのがすごく嫌でね、

一生懸命前髪で隠そうとしたり、でも癖っ毛だからうねうねってなっちゃって

うまくおでこを隠せなくてね、、、

まあ、この年になると自分のコンプレックスも前ほど気にならなくなり、

友人もペチペチしなくなり、

時々、デコ全開ヘア~にも挑戦したりもする訳ですが、

唯一、旦那だけは今でも「ま、まぶしいっ(☆☆)!!」とか言ってきます。

はいはい、もう開き直ってます(-_-#)あなたを照らしてあげましょう。

 

じゃん♪迎春準備その1☆

うちの庭づくりでお世話になった造園やさんからいただきましたー♪

かわいい(*´꒳`*)

一緒に飾ってるのは

こいちゃんの作ったウマモナドで~す♪

このウマモナドは鹿野のあちこちで見かける妖精さん♪

うちの庭にも隠れてま~す!

もののけ姫にでてくるこだまに似てますよね。

 

さて、明日は黒豆でも煮ようかな~。

うちのおせちは食べたいものだけ作る感じです。

私の好きな黒豆と、旦那の好きなかずのこと、

妹からリクエストされた伊達巻と

父からは海老をリクエストされてたな~。

それではこの辺で(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)