Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/06/06
今日は幼稚園の親子遠足。残念ながら雨で体育館。でもお弁当おしいかったです♪

お世話になります。今日は幼稚園の親子遠足で朝から4時ごろまでお休みさせて

もらいました。遠足と行っても前日からの雨のせいで、鹿野のトレーニング

センターの体育館にて屋内遠足?お遊戯会?でした。ちょっと残念ですね。。。

でも子ども達楽しそうにしてましたよ。やっぱりメインイベントはお弁当と

その後のおやつ。うちは嫁さんと、一番下の晴虎(6ヶ月)といきました。

途中ちょっと居眠りの危険を感じましたが楽しかったですよ♪

遠足の我が家の主役の3男はお土産のシャボン玉を早速1人で満喫中。

お兄ちゃん帰ってきたら、たくさんできなくなるからな~。なかなかすたこいぞ。 

分かりますかね~芝が少しずつ根が走ってきております。こうやって広がって

いくようです。夏が今からめっちゃ楽しみですよ。芝生でゴロゴロ。ぬ~ん。

ひさびさの登場。我が家の愛犬ムサシくん。ちょいちょい悪さをするキカンボウです。

お父さんと毎朝散歩にいております。お父さんといえば最近、家庭菜園に燃え始めて

おります。そんなに広くないですが頑張って畝を増やしております。

すごいな~。頑張ったなぁ~。1人でよくこんなに耕したもんだと感心していたら

なんと↓

 

 

 

新アイテム。耕運機!!

新品買っちゃってました。でも小さいので良かったです。

『すごいパワーだ。』と喜んでましたしね。

また新たな楽しみが増えてよかったです。

 

 

夕方、クローゼットの配達に行ってから、リサイクル仲間の友人と少し長電話。

やっぱり元気もらえますね。楽しいですね。明日もまた頑張ります!!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)