Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/20
今日は店舗の天井照明の工事がありました。その後ブレーカーが飛びます(怒)

お世話になります。今日は一日ドタバタしました。

天井照明の電気工事がお店に入っており、通路も塞がっていたので

開店休業状態でした。来て下さったお客様、誠に申し訳ありません。

でも大型冷蔵庫のお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

工事自体も終わらず途中で終わってしまっておりまして

一部まだ点灯しない区域がありますので明日もちょっと暗いかと

思いますが営業はしておりますので是非お越しくださいませ。

気がついた事があります。電気も暗いと中の温度もちょっと涼しいです。。。

またちょっと変わった商品達が入荷してきました。レッツチャレンジです♪

今日は岩さんと角さんと3人で朝から買取に出かけました。

店舗の天井照明を20日頃までに電気工事すると大家さんに言われていたので、

なかなか来ないな~?いつになるんだろうかな?と思ってたのですが

今日、朝出社したら工事が始まっておりました…。確認しとけば良かった…。

まさか今日、工事があるなんて知らなかったもので予定を立てておりました。

暑い中、大家のおじいさんがわし一人で朝から手伝っていたと怒っておられました。

大体、大家さんが頼んだ工事になんでうちが手伝わなければいけないのか

不可解ですが、でもせめて昨日には言ってほしかったな~と思いました。

そんな朝の混乱状態の中、常連のお客様が買取り品を持ってきてくれました。

もう4回目になります。せっかく持って来て下さったのに、あまり会話も

できずに、なんだかバタバタしててすみませんでした。

今日はクーラーボックスや木刀セット、精米機などを買取りさせて頂きました。

今日も剣道防具のほうを送って頂きまして誠にありがとうございました。

買取のほうもご好評頂き、少しずつ増えてきておりますし、販売の方も

お買い上げ頂いたお客様より、感謝のお言葉を頂くこともあります。

買って喜んで頂き、販売して喜んで頂く。この仕事の僕のやりがいです♪

 

【不要になってしまった剣道用品喜んで買い取りしております。】

もちろん、面・胴・小手・垂・剣道着・袴などの単品も大歓迎です。

多少状態の悪いものでも送って頂いたものはお引取させて頂いております。

分からない物はまずはお問い合わせ下さい。パソコンが苦手なお客様は

直接、お電話頂けたら電話で対応させて頂きます。よろしくお願いします。

http://kendokaitori.com/ 是非ご覧下さい←剣道防具買取本舗

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)