Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/07/19
今日は新人さんの角さんの歓迎会です。そろそろみんな集合かな♪

お世話になります。今日も一日良い天気でしたね~。暑かったす~。

暑いと途端にお店の前も人通りが減りますね。。。お店も静かな感じです。

今日は昼前に買い取り一件行かせて頂いてから、分別して荷降ろし。

昼前には終わりました。お昼から家の用事で一旦帰ってきました。

あと今日は新人の角さんの歓迎会があるので、一杯汗かいたし

お風呂に入りに&着替えにも帰りました。あ~スッキリ!!

最近はお風呂に入ると何か一枚取れたような気分になりますね。

昨日入荷したコンビのチャイルドシート、ガイアターン。サポートレッグも

ついていてガッチリと本体を固定します。また回転やリクライニングも

できて、とっても高機能なチャイルドシートです。そうえいば、チャイルド

シートを探しておられるお客様がおられたので、早く来られないかな~♪

うちの嫁さんも、だいぶんお腹が大きくなってきました。お腹が重たいようです。

ネットで妊婦帯なるものを注文してました。まだ5ヶ月の割にはお腹が出てきた

ような気がします。無理すると早産とか、早く出そうなときは入院することも

あるのであんまり無理しないようにと優しい和さんが言っておりました。

昨晩は嫁さんの弟家族が来ており、みんなで家でご飯を食べました。

ほっけなんて至極普通のおかずですが、大人数で食べると美味しいですね♪

大人5人に子ども5人、食卓が狭いぐらいです。年末にはひとり増えますしね。

年末には家の引越しもありますし、まだまだ今年は忙しいです。

おそらく、やることが重なるので前もって、できることは早めにやっておこうと

思います。年末もPTAの広報誌の発行があるので今度は早め早めに動きます!!

そろそろ年末の大きな仕事は年賀状と確定申告準備です。そろそろとりかからなければ!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)