Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/07/16
今日は明日セリに持っていく厨房用品をせっせと掃除してました。暑かった~!!今日も頑張りました!!

お世話になります。今日も暑かったですね。ムシムシしておりました。

そろそろ梅雨もあけるのでしょうか。明日はひさしぶりの中古道具市場(セリ)に

行ってきます。ながらく行ってないのですが大丈夫でしょうか…(汗)

明日は早起きして行ってきます。今日は早く寝ないと運転が危険ですね。

新しいETCカードも来た事だし、張りきって行って来ます。

あっそういえば何だか最近、うちの近所で猿が出没するらしいのです!!

目撃されたらしいです。最近の猿は割と悪さするみたいで、危険らしいです。

捕獲するらしく市の職員(長男の同級生の親父さん)が檻を持ってきました。

うちの嫁さんがキュウリやトマトなんか今、その辺にたくさんなってるのに、

わざわざ檻の中の怪しい餌に手を出さないんではないか?と言ってました。確かに。

頂き物①、レッツケンドーTシャツ。早速家着にします。祭りに着ていこう♪

頂き物② お中元のお菓子。みんなで食べちらかしました。おいしかった。

そういえば家のBBQコーナーがまたパワーアップ。長椅子が登場しました。

次は屋根がほしいところですが・・・風が強いので工事が必要になりそうです。

 

昨日ひさびさに本と漫画を買いました。ちなみにワンピース、進撃の巨人

はじめの一歩(メジョーどころばかりだな~。つまらんな~。)

あとアイアムヒーロー(ゾンビ物)主人公の名前が英雄。。。

あとひさびさに小説読もうと思って、宮部みゆきのペテロの葬列かって

帰りました。あとプレジデントもコンビ二で買って密かに読みました。

さささっ、でも今日は早く帰って寝なきゃです。危ないので。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)