Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/25
今日は昼からユニクロやペットパークに買い物に行きました【北ジャスコ】

お世話なります。今日はいい天気で気持ちがよかったですが

人通りやお客様は少ないようにように感じました。寂しい~(´;ω;`)

ヴィトンの名刺入れ買取ありがとうございました。

子供用の椅子、子供のボールハウス新入荷です♪

今日は昼からお休みを頂いて嫁さんといろいろと買い物にいって来ました。

まずは鳥取市安長のミモザに行って奥さんの化粧水、僕は車で待ってました。

入っちゃうと、こういう雑貨屋は好きな物で時間がなくなるので…また今度。

次は北ジャスに行ってユニクロとダンで3人の我が家の男の子の

冬用の服をいろいろと購入。ほんと子供はすぐ大きくなります。

男の子が3人いるとお下がりが出来ていいんですけどね。

でもいい服?はお下がりできますが、比較的安い服は一人で終わりですね。

その後、ちらちらと自分達の服を眺めながら時間がないので買わず

前のスポーツデポへ。僕の朝のランニングシューズ(迷った~)とジャージの

上に着るナイロンの服(上下)を購入、サウナスーツも考えたんですがあまりにも

着心地が悪そうなのでやめました。そして、その後少し移動して

ペットパークへ行きました。最近、柴犬(名前決定:ムサシ)を飼い始めたので

おもちゃやノミ取りの首輪やベッドの替えや、おもちゃやなんやかんや購入。

意外に高いやんか~!びっくりしたぜ。でもまたつい買っちゃうんだろうな~。

ちなみに僕の名前は『さとし』なんですが

次男が犬の事を『サトシ~♪』って呼びます。

マリモみたいなグリーンのナイロン芝が巻きついたボール型(大きさ各種)

天井からも吊ってあって、おもしろそうなので店員さんに『何ですかアレ?』

って聞いたら、店員さん『なんでしょうねアレ、浮かぶんですよ。インテリア?』

って答えてくれました。嫁さんに庭にいんじゃないって聞いたら

『いらない。』即答!

意外に面白い店でした。無駄遣いしそうだけど、また来よう(´_ゝ`)

 

帰りのちょっと小腹がすいたので湖山のピクニックでパンを購入。

当然、明日の朝ご飯のパンも購入、帰りにチーズクロワッサン食べながら

帰りました。夕方の買い食いは美味ですねぇヽ(○´∀`)人(´∀`○)

子供におみやげ:ピクニック定番のラスク。ちょっと高いけどウマイ♪

 

夕方、お店に帰って電動工具の電話査定をしたら別の買取のお客様が来られて

ちょうどよかったです。その後も相変わらず静かな一日でしたが

なんだか慌しくいろいろした気がします。

今日、ヤフーロコという情報モールにお店の広告を掲載しました。

当店に来られたことがありましたら口コミしていただけますと

とってもありがたいです。…やさしくしてね:*(〃∇〃人)*:なーんちゃって。

http://locoplace.jp/t000281777/ ←こんな感じです♪

では今日も一日ありがとうございます。事故無く一日終ることができて感謝です。

運転の途中で嫁さんが突然『危ない!!』

その声のがビックリしたちゅうねん。もう。

それではまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)