Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/07/03
今日は朝から免許更新。講習の中のビデオに里見浩太郎が出演してました!!

お世話になります。今日は朝から免許の更新に行ってきました。

え~。。。今回も違反者講習。。。いまだにゴールドになった事がない。。。

途中でDVDが流れるのですが、原田龍二がひき逃げの犯人約で

記者役のストーリーテラーが里見 浩太朗という本格的なお話でした。

とっても悲しい話で加害者も被害者もとても苦しむんだという内容に

みながシーンとなって見入っておりました。役者の力はすごいです。

前の免許と違うのは髪形と服だけでしたが、やはり少し歳を取りました。

水槽が何故か今までにないぐらいのコケだらけに。。。確かに日当たりがいいので

コケの対策が利いていないようです。ちょっと多めにコケ防止の液を入れておき

ました。コキコキとコケを取って水替えをしました。汚くなってますからね。

マッチョさんと大工仕事を最近ちょっとずつしております。今日なんか涼しくて

大工日和だったのですが、マッチョさんは休みの日。なんだか1人では向かう気が

半減します。高いところの作業なので1人だとやりにくいというのもありますけど。

お店の電動ドライバー 。数々の棚を作成した歴戦の勇者です。バッテリー1個弱くなって

ますが、まだまだ現役です。さすがはマキタ製です。もちろんですが買取品です♪

年に1回こんな感じのが来ます。お店版の国政調査です。お国からの 一応強制です。

なんだか細かな数字がいるみたいなので、帰ってゆっくりと記入することにします。

まぁオンラインでできるので提出がすぐできるので気は楽です。

あっ6月が終わったから税理士さんに源泉徴収してもらわないと。事務(僕)も大変です。

 

↓宅配買取りもお待ちしております。箱が必要な場合はこちらから先に送りますよ♪↓

↑釣具からゲームから雑貨から靴から、家の中の不用品どうぞ送って下さい。↑

 

あと今日は3時ごろに食器棚を配達させて頂きました。引っ越してこられたみたいです。

近いんでご贔屓にしてやってくださ~い。どうもありがとうございました!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)