Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/04/30
今日は朝から夕方まで買取と配送でした。ありがとうございます♪

お世話になります。さとちゃんです。なんちゃって((・´∀`・))♪

今日は一日雨も降らずいい天気でした。バタバタでしたが一日に感謝です。

まずは鹿野に液晶テレビの配達と設置設定をさせて頂いて帰りました。

オープン時からお世話になっているお客様で家の中にも当店でお買い物

頂いたお品が多々あります。お役に立ててることがとても嬉しく思います。

その次に国府町まで家具の買取に行かせて頂きました。背の低い下駄箱2点、

久々に入荷のスライド本棚、縦でも横でも本棚、キッチンカウンターです。

出しやすいようにかためておいて頂いてありがとうございました。

帰ってきてすぐに自転車の買取に出かけました。ちょっとサビがありましたが

まんだまんだ使えるお品でした。また明日値段つけて販売予定で~す♪

帰ってきて次は青谷町のちょっと奥へ買い取りに出かけました。雑貨品を中心に

買い取りさせて頂きました。煎茶セットやTV麻雀ゲーム(楽しそう)が入荷しました。

その帰りがけにレンジボードの配達。いつもご贔屓いただきまして感謝です♪

コーヒーとお菓子までご馳走になってしまいました。蕨餅おいしかったです。

終って帰っていたら嫁さんから電話。ご近所で買い取り来て下さいとのことですが

何時に行けますか?とのこと。『帰ってすぐに向かいます。』

いろいろと家電関係や家具、状態の良い物を買い取りさせて頂きました。

いつも呼んで頂いて誠にありがとうございます。とても嬉しいです♪

帰って荷物を降ろしたらもう夕方になってしまいました。う~ん早い一日。

おかげ様でまたいろいろ入荷してきましたのでせっせと掃除させて頂きます!!

こんなものが入荷してきました。キレイな鑿です。突きのみという種類です。

大工さんの道具で、プロの道具ですから買うとけっこう高いものです。

いろんな道具が入荷してきましたので随時販売させて頂きます!!

無印良品のオイルヒーターです。製造メーカーもしっかりした一品です。

箱付きで状態もキレイ!今の時期寒い時なんかにいかがでしょうか?

真冬の鳥取にはあまり向かないお品です。なんせ寒いので・・・。

ミズノの素振り用のバット(おもり付)です。けっこう重たいです。

大人用だと思います。子供にはちょっと無理かな?

 

今日はマッチョさんにマッチョさんの家の間取り図を見せてもらいました。

55.5坪あるのは仮面ライダーファイズからきているそうです。なんのこっちゃ。

でも大きくて良い家ですね~。うらまやしいですマッチョさん♪

今日お伺いしたお宅でマッチョさんの腕を見てお客さんが感動しておりました。

たまに喜んで触られるお客様もおられます。

この体は一種のエンターテーメントだなと思いました。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)