Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/12
今日は母の日。ヤマトさん、配達ピークで大変そうですね。お疲れ様です。

お世話になります。店長の宮本聡です。今日は朝の3時に目が覚めてしまって

ずっと起きてたのでちょっと眠いです。。。先ほど広島の母から電話があって

母の日のお茶とお菓子が届いたよ~♪との事。早速食べちゃったって言ってました。

お菓子おいしかったみたいで喜んでもらってなによりです。

今日は朝一に引き取りに出てその後戻ってきて鹿野に配達させて貰いました。

その後、ウェーブにてイタリアンスバゲティの大盛りを食べてから~の

倉庫で荷物の片付けをしておりました。マッチョさんとせっせと5時ごろまで

かかっちゃいました。いや~頑張りました(´ー`A;)

 

今日は工具!工具!工具!です。まずは鉄筋カッター!!樋口カッターではない・・・古い。

鉄筋を切っちゃう優れものです。押し切るようにちょん切ります。

もしもだんな様が浮気をされた時は特別にお貸しします。スプラッタ~!!

コレが意外とベンリです。コード式インパクトドライバー。電池切れません。

けっこう穴開きます。これは自作のハンドルでしょうか?豪快だな~♪

バイクのハンドルの流用でしょうか?

ミゾ切り。マキタ製のお品です。ほかにも色々工具が入荷しております!!

 

帰り際にルミ子ちゃんにわかめの注文をしました。去年も頼んだんですが

割りとすぐに食べきっちゃって。乾燥わかめは何でも使えて使い勝手がいいですね。

旬の物はなにしてもうまい♪楽しみにしとります。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)