Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/07/20
今日は浜村土曜市、金魚すくいのおっちゃんをしておりま~す♪

お世話になります。今日も暑いですね。汗が噴き出してきて

自分が臭いんです(A;´ 3`) いやはや夏は汗がいやですねぇ。。。

先程、浜村商店会の土曜市の準備を大体終えて店に一旦帰りました。

朝、撮影したムサシ君、いい顔してます。最近、新聞配達の人にほえます。。。

3時とか4時とか関係なく吠えるので困ってます。。。僕らも目が覚めます。

しつけの教室とかに連れて行こうか迷ってます。もぅムサシは~。

こちらは三男が宮本リサイクルで購入したマトリョーシカ人形(虎バージョン)

朝からばらばらになった、部品を捜索して飾っときました。左からお父さん、

お母さん、長男、次男、三男だそうです。うちの子どもは名前の中にみんな

虎の文字が入ってます。言っておきますが阪神ファンではないです。特に野球で

ひいきのチームはございません。なんだかこの通りの感じなので微笑ましいです。

でもひとつ、お母さんとお父さんの大きさが逆だよね。。。嫁さんのがビッグです。

今日は久々にお弁当です。選挙の立会人の仕事に行ったお父さんのお弁当のついで

に嫁さんがこさえてくれました。でもでも結局、家に帰ってお昼みんなで食べました。

僕だけ弁当、嫁さんと子供たちは焼きそば。おいしいお弁当でした♪

 

長男の虎徹は今日も土曜市の準備のお手伝い。僕も虎徹が楽しそうなのでやる甲斐が

あります。今日も金魚すくいのおっちゃんになってきます。金魚大きいの持って

行こうかな。どうしようかな?着替えに帰る前に聞いてみよう。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)