Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/28
今日は腕がパンパンです。一日中、買取&配達でした。感謝です♪

お世話になります。今日は晴れていて過ごしやすい一日でした。

朝、長男をバス停に送るついでにムサシくんの散歩。

まだあんまり遠くまで行ったことがないので家から離れていくと

不安そうです。後ずさりして家の方を眺めてました。

でも牛小屋の前では興味津々に牛を眺めてました。ちょっとびびりながら。

なかなか速く走るのですが止まったり嗅いだり忙しい子です。

このリードは気に入ってないようでガジガジ噛んでちぎろうとしてます。

昨晩、救急車が遠くから家の前を過ぎ去って行った音で

深夜に目が覚めて起きてしまいました。

なんでしょうか?興奮してしまうのでしょうか。同じようなことがたまにあります。

目が冴えて眠れないのでパソコンしてたら今日は眠たいです。ボーっとしてます。

 

ですが今日は朝から晩まで配達&出張買取しておりました。たくさんの荷物を運んだので

肩がだるく、手が張ってます。今日の相方の岩さんはモモが張って日頃の運動不足を

なげいておりました。僕もなんぼ慣れているとはいえども、さすがに疲れました。

でも今日も一日頑張れて、事故なく仕事させてもらえて感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。

夕方に最後は洋服ダンスの配達に行かせて頂きました。灯光器で明るくして頂いて

感謝です。満月の月明かりではちょっと暗かったですもんね。帰って7時、閉店です。

 

それと昼にレッグマジックを新入荷しまして、最近ずっと探していたので待望のでした。

動作確認がてら運動してみます。

マッチョさんがこれはおススメっていうので

楽しみです。けっこうキツイみたいですけど。

 

その他、ポールハンガー、レンジ台、雑貨品などが新入荷しました。

ありがとうございます。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)