Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/28
今日は買い取りに日曜大工に店内整理に盛りだくさん。我ながらよく頑張りました♪

お世話になります。今日は朝から八頭町にマッチョさんと出発。

現在超品薄中の冷蔵庫が入荷しました。ちょっと年式古いけどありがたい♪

やはり遠い場所行くと移動だけでけっこう時間かかっちゃいまっすね~。

カインズで木材の買い物をして、湖山のビリーヴにてオムバークを食べて

山から倉庫に帰ったら、もう3時前でした・・・。時間経つの早え~。

 

その後、倉庫でちょっと日曜大工、2階の踊り場の床を広くしました。

階段の中頃からひょいっと商品が2階の踊り場に置けるようになりました。

カインズホームで木材はカットしてもらってたのでネジを打ち込んでいくだけ。

垂木を引いて24mmのコンパネをネジで打ち込んでいきました。

所要時間約30分で完成。倉庫片付け作戦の第一歩目です!!

これからコマ目に片付けしていきます。とにかくいらないものを捨てねば・・・。

4時頃:次に朝からしようと言っていた、店内の家具整理に着手。

店内家具整理はパズルのような感じで種類、大きさ、色で再配置をしていきます。

1回配置を壊して組み直していくのが早く終わるコツです。それでも

5時半頃に終了しました。だいぶん荒れていたのでかなりキレイになりました♪

スッキリと見やすい通路の広い店内になりました。後は小物も整理したいところです。

明日も時間があれば頑張ります!!是非また見に来てやって下さいませ~♪

カリモクの正方形センターテーブルです。ちょっと安すぎ?お買い得品です。

ちょっと古いのですが自転車が入荷しました。明日サビを掃除して油をさして

空気を入れてプライスをつけておきます。一番人気のママチャリタイプです。

 

夕方、家具を2点見に鹿野まで。残念ながら30年ぐらい経ってたので

お引取はできませんでした。お役に立てず申し訳ありませんでした。

見てみないとわかりませんので、とにかく呼んで頂いたらOKですよ。

市の戸別収集による処分の仕方だけお伝えして帰りました。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)