Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/03
今日は近所で浜村温泉ショウガでぽかぽか「気高冬湯博」が開催されておりました。

お世話になります。今日はいい天気でしたね~。気持ちがよかったです。

ご近所、浜村温泉ショウガでぽかぽか「気高冬湯博」が開催されておりました。

僕的には温泉前のホットエアーにラーメン食べに行きたかったんですが・・・。

明日もやってるみたいなので行ってきま~す。ブログで明日してるかちゃんと

チェックしなければ。昨日、鹿野で節分のイベントなんかもあったみたいです。

またまた鹿野で今日、町づくり協議会主催で味噌つくり体験イベントも

あったみたいですよ。この土日はイベント目白押しですね(*´∀`)♪

僕も味噌作ってみたかったなぁ。まぁまたの機会に挑戦します。

今日は朝から見積りと昼から買い取りに行かせて頂きました。

お店のお持込のほうもたくさん持って来て頂きどうもありがとうございました。

プラモデルや漫画本、草刈機やレジスター、タイムカードに冷蔵庫、釣竿

エプソンのインクに座椅子、シンプルな電話機も入荷しました。

お店にせっせと、いろいろと商品出しさせて頂きました。o(*´∀`)○

イーゼル&胡蝶蘭の絵&胡蝶蘭の造花。後はマネキンがあれば完璧でしたが・・・。

お父さんタンブラーも入荷です。かわいいですよ♪飾りにショーケースの中へ

そしてとてもシンプルな電話機が2台入荷です。電話線つなぐだけの電話機です。

電話機等は必ず動作確認しております。今日は我が家に電話してみました。

最初はお義父さんが出て、次に嫁さん、次に長男といろんな人が電話に出る家です。

しかし長男が普通に僕の電話に電話してくるようになったのはビックリします。

ちょっとプラモデルを時計の後ろの背景に使ってみました。陳列って楽しいです。

でもおもしろいのとゴチャゴチャは近いところにあるので難しいところです。

今日は僕もどんどん商品出しをしました。没頭してしまいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

これはハンマー型の武器でしょうか?子供達に持たせたら必ず誰かが泣きそうです。

チュッパチャップスのぬいぐるみでござんす。世の中いろんなものが溢れてます。

 

明日からまた少し寒くなるみたいですね。でもまぁ冬ですから普通の事ですね。

今日は結構、荷物の商品出し出来ましたが、まだまだ出せてないのがありますので

明日もまた頑張ります!!やっぱり商品がだくさんあって何ぼですね。

おもしろい店目指して、もっと買取させてもらって、もっと商品出していきます。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)