Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/10
今日は金曜日。ポスティングDAY♪赤い服の人が黄色いチラシを持ってウロウロしてたら、それはうちのスタッフかも…。あやしいもんじゃないですよ~♪(*・∀・)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ)) 

明日は私の妹夫婦(兵庫県在住)が帰ってくるので楽しみです♪

妹が帰ってくる日は弟家族も集まって、みんなで晩御飯を食べるのがお決まり♪

お客さんが来るから、部屋の掃除しなきゃと思いながら子どもたちの抜け殻を拾っていたら

父も同感だったらしく、掃除機をかけてくれてました。

(用語解説…抜け殻とは脱ぎ捨てられたパジャマや靴下やジャンバーの事。

靴下などは時にソファの下に忍ばせてあるので要注意)

見つけたらちゃんとかごに入れて~って注意するんだけど

なかなか体に刷り込まれないみたいだな~( ;-`д´-)

うちの父、わりとよく動く人です。

畑もするし、カメラや音楽も好きだし、掃除、料理もするけど、

洗濯機の使い方はいまいち分からないらしい(´-ω-`;)

3回くらい教えた気がするけどな~。

妹たちのリクエストらしく、「明日はぶりしゃぶと串カツだぞ!」とはりきっている父。

明日はよろしくね~(*’3`b)

 

本日の気高地域に配布されたチラシにも載ってますが

食器棚販売中ですよ~♪

これはパモウナの120センチ幅のもので

お値段39,900円なり~☆

securedownload

我が家で使っている食器棚も白くて、真ん中の段にオーブンレンジとか置けるタイプのやつです。

それまで使っていたものは、おそらく私が産まれる前から使っているだろう

年季の入った茶色い食器棚でした。

下の段の扉は開けるのにちからとコツが必要で、何が入ってたっけ?レベルに

使いこなせていませんでした。

新しい食器棚が我が家に来て、さあどこに何を入れようと考えるのは

それはそれは楽しかったです(∩˃o˂∩)♡

食器棚の買い替えを考えている方!

よければ宮本リサイクルにも見に来てくださ~い(*´ω`)p

securedownload.jpg2

 

こちらはムサシと散歩中のショット。

ムサシと走っていく次男と、

最初はるんるんで走っていたものの

転んでしまいテンションが下がった四男を

「はるぽん!こいちゃんがおんぶしてあげる!」

と背中に乗っけて「とらじくん待って~。」と追いかける三男。

securedownload.jpg3

このあとこいちゃんすぐに力尽き、降ろされた四男を母が抱っこして帰りました~。

や~、はるぽんもう重たいわ~(´∀`;●)

それではまたヾ(´ー`)ノ゙

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)