Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/20
今日は長男&次男の参観日。勉強がんばってるかな~?

 ~18日 夜 22:31~

宮本リサイクルブログ更新されてるかな~♪?

今日は店長が書くって言ってたからな~。

私が撮った写真も使ってもらおうと思って送っといたけど

なんて書いてあるかな~ワクワク♪

 

 

あれ?更新されてないなぁ…(-ω-)

宮本(嫁)「店長~、どうしたんですか~?」

 

いや~、店長は忙しいんだろ。それより、なんで宮本(嫁)はブログをさぼったんだ~?

宮本(嫁)(ドキッ!)

え~っとですね~・・・

 

 

 

 

 

 

はーい、はるちゃんまんでちゅ!

ここからはぼくちんがママに代わってお送りいたちまちゅ!

実はぼくちん、乳母と召使いを連れて京の都へ参ったでござる!

 

ここは、かの有名な清水寺!みんなも行った事ありまちゅか?

どんなとこだろう?ワクワク♪

なのにぼくちんときたらうっかり眠ってしまったでござる。

はるぽん(推測)「なんで起こしてくれなかったんでちゅか~!」

宮本(嫁)こと乳母「召使いの体温ぬくぬく攻撃にやられてしまいましたねぇ。まあ、修学旅行でまた来れるとおもいますよ。」

ぶぅ~(-`ェ´- )

 

そうそう、人力車にも乗ったでござる!

お兄さんがさわやか笑顔で京の都を案内してくれたでござる。

はるとら殿「すまんのぅ、ぼくちんの二人のしもべが重たいだろうにのぅ。」

聞いたら体重制限があって250kgまでだそうだ。

乳母と召使いは大丈夫かなぁ。

 

さぁ、宿についたぞ。

召使い「殿、お疲れでしょう。肩をもんでさしあげましょう!」

うむ、わるぅない。

乳母「殿の今日のおっぱいは湯葉おっぱいでございますよ。」

うむ、へるしーなおっぱいじゃのぅ。

京の都はなかなかよかったぞよ!

 

 

 

 

 

 

宮本(嫁)「あ~、はるちゃん、旅行に行った事ばらしちゃったの~!?しかもママの写真ハート加工せずにアップして~(゚Д゚;)」

はるぽん「ダメでちゅか?ぼくちんとっても楽しかった事みんなに聞いてもらいたいでちゅ。」

もう、はるちゃんにはかなわないなぁ(*>ω<*)

 

という訳で妹とはるとらと3人で旅行を楽しんできました~♪

 

はるぽん、とってもいい子にしててね、電車の中でも泣かなかったし、

いつもと違うお布団でもよく寝てくれたし、

声をかけてくれるおばさま方には笑顔をふりまいてたし、

でも宿からモレモレ事件を起こしてたな(-∀-`; )

布団や畳を汚さなかったから良かったけど。

はるぽん(推測)「なんで、モレモレ事件のことばらしちゃうんでちゅか~!」

あっ、ごめんごめん。

 

それからいい子でお留守番してくれたコテ、トラ、コイありがとうね(*´∀人)

じいじ、パパもありがとう♪

帰りは重たいお土産をヒーヒ―抱えて帰ってきました(´д`ι)

もっとたくさん買って帰りたかったけど、ごめんね~。

 

それではこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)