Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/11/17
今日は雨の中、家具や雑貨品の買取。お洒落な新築のお宅にもお伺いしてきました。凝ってた~。いいな~。

お世話になります。本日は雨がよく降ります。買取作業中も雨でございました。

朝から角さんと市内に買取へお伺い。背の高い格子のスリムな下駄箱と

スピーカーのセット、帽子やMDミニコンポ、照明器具、炊飯器やDVDプレーヤー

本・CD・ゲームソフト、他雑貨品など買取させて頂きました。また他に

不要なお品も一緒にお引き取りさせて頂きました。アパートからの引越しでしたが

ほとんど片付いてスッキリしました♪お役にたててなによりです。

日頃からお世話になっている常連のお客様の娘様、ご紹介いただき感謝です。

店頭看板です。スタッフMさんの自信作。いつでも笑顔。。。んっ?

こりゃ誇大広告ですね。さすがに46時中笑顔ではありません。なんちゃって。

午前中の早い時間に、珊瑚のアクセサリーの買取をさせて頂きました。

K18枠の赤珊瑚に、K18WG枠の桃珊瑚。K18・Pt900コンビネックレスに

Ptリングなど貴金属品を買取させて頂きました。ありがとうございます。

宮本リサイクルでは貴金属の高価買取には自信があります。

持ち込みも大歓迎ですよ♪即金買取、当然ですが秘密厳守です。

次に新しいダイニングセットのお見積もり。購入されて2年ということで

傷もなくとてもキレイなお品でした。頑張って高額査定させて頂きました。

未使用のパロマのガステーブル2014年製です。開梱設置しただけのお品です。

居合刀、模造刀なども喜んで買取しております。月に10本ぐらいは買取させて

頂いております。意外と人気がありまして、あまり在庫はありません。

懸賞品も喜んで買取いたしております。こちらペコちゃん、ポコちゃんのぬいぐるみ。

人気のある懸賞品と、そうでもない懸賞品がございますが、ペコちゃんは人気あります。

 

夕方に弟より、トラックちゃんのパワステオイルの修理の見積もり結果が・・・。

いろんなパイプがさびているのでメインと他も変えたほうがよいとの事。

店から浜まで300m程度の海辺なので塩害が強いです…。ゲートの後ろもよくさびて困ってます。

6万円弱かかるとのこと・・・あ~れ~(泣)。まぁ危ないので直すところはきちんと

直してもらって安心してお仕事できるようにします。その分がんばろ!!

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)