Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/10
今日は4男、晴虎の誕生日。はや一歳になりました。昨日お祝いしました♪

お世話になります。今日は一日屋根の上におりました。

屋根の上にて岩さんとマッチョさんとペンキを塗っておりました。

4時まで塗ってから、その後歯医者に。。。年末ですからね。。。

ごろっと歯石を取ってもらってスッキリでしたが、小さな虫歯が見つかりました。

あいたたた。。。小学生以来虫歯がなかったので残念です。油断大敵ですね。

でも小さな虫歯なので、ちょっとほじって詰めたら終わりだそうです。

また金曜にちょろっと行ってきます。半年に一回は行かないと駄目だなぁ。

歯医者は定期的に行かないといけませんねぇ。ちなみにマッチョさんも5時から歯医者。

みんな、年越しの準備に入っております。はやく年賀状作らなきゃ~(汗)

割とたくさん刷ります。印刷してもらうのが簡単なんですが、

やはり自分で印刷したほうが安上がり。でも枚数が年々増えているのでインク代も

考えると、そろそろ印刷がいいのだろうか。考えるところです。

軽トラに風防を取り付けました。ちょっと寸足らずな気もするけど

ないよりはいいだろう。見た目もなんかよくなったし。気に入ってます。

お酒の買取開始しました。以前から売れないの?とは問い合わせがありましたが

このほど、洋酒、お酒も買取させて頂く事になりました。

大阪にて研修うけてきました。販売先もありますので相場のほうはご安心下さい。

出張買取・宅配買取も大歓迎ですので、飲まないお酒がありましたら

一声お声掛け下さい。意外なお小遣いになっちゃいます。お小遣いといえば

貴金属品も買取が増えております。金相場も高騰しております。この機会にどうぞ!!

運動不足を解消しようと買ってしまいました。倒れるだけワンダーコア~です。

ちょっとぶらっと市内のジャムさんに行ったら、格安で出てました♪キラ~ン♪

マッチョさんも『安っ!絶対と得で、コレ。』ということで買っちゃいました。

早速、家でエクササイズしております。3日坊主にならないように頑張ります。

 

晴ちゃん、餅しょい行事の写真はまた次のブログで親バカさせてもらいま~す。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)