Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/22
今日も買取ありがとうございました。明日は鳥取駅前方面にお伺いします。ついでに見させて頂けるものがございましたら是非ご連絡下さいませ♪

お世話になります。今日は2017年製のシャープアクオス32型が入荷しました♪

来週の広告の目玉にします♪ありがとうございました。

また折り畳み自転車やパソコンラック、昨日買取させてもらって

本日荷降ろしした、大きな1枚スライドドアの白いレンジボード、

ドラム式洗濯機などなどまたたくさん入荷してきました。

せっせと掃除して販売に回させてもらいます(★`・ω・)ゞ

無題3

昨日の朝、入荷の電動除雪機。去年の大雪にはとても間に合わないサイズ

だったみたいですが、少しぐらいの雪ならこれで十分だと思います。

去年並みの雪が今年も降ったらいやだなぁ。でも大雨が多いし、上空に

湿った雲が停滞すると雪がたくさん降るのでしょうか。。。

学生時代から理科は苦手科目なのでよくわかりませんが。。。

苦手?勉強しなかっただけ?後者です。天気のことは小学生の子どものが

詳しいかもしれません。。。

無題2

最近、外にタイヤを展示しているのですが、タイヤがどんどん増えて

いきます。今日もタイヤ用に倉庫から台車を持ってきて、増やしました。

スタッドレスタイヤがどんどん売れるのはもうちょっと先のようです。

どんどん売れるようになるとなかなか入荷しづらくなりますので

今のうちにお買い上げください。写真はHONDA・N-BOX用の冬用です。

無題 

当店は買取させて頂いた商品で成り立っております。多少、遠い所でも

喜んでお伺いいたします。何かお売りいただけるものがございましたら

是非是非、お呼び下さい。ご指名があった場合は私がお伺いします。

ご指名がない場合も私がお伺いします(〃▽〃)

本当に嫌な場合は遠慮せずに行ってくださいね(´;ω;`)

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)