Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/10
自分の仕事部屋にソファとテレビが置きたいなと考え中。

あれ?

昨日、嫁から返せって言われた洗濯バサミで作品ができてる…(=ω=)

洗濯に使うって言ってなかったか…?

宮本(嫁)「こいちゃんが作ったんだ~。上手だね~♪」

旦那(オレが遊んだら返せで三男だと褒めるんだな…。)

 

いつもお世話になっております。

今朝は窓から差し込む朝日で目が覚めました。

隣を見ると三男と次男がくっついていて、またその奥に長男が寝ています。

「お~い、朝だぞ~。起きろ~!」

3人とも起きません。

すぐ隣の三男にちょっかいを出してみます。

「お~い、こいちゃん♪くすぐっちゃうぞ~。」

モゾモゾ。おっ、起きたかな?お父さんの所においで~。

しかし、オレの顔を見た途端、寝たふりをして向こうを向いてしまいました。

寂しいのでジョージになぐさめてもらいます。

ジョージ、お前だけだよ。オレの気持ちを分かってくれるのは…。

 

~昨晩~

ふぅ~、食った食った、ごちそうさま~。

長男「お母さん!今日のデザート何?」

嫁「冷蔵庫にゼリーがあったはずだけど~」

ドキッ!実は3個あったうちの1個を今朝食べちまった(((=ω=)))ばれないかな?

長男「あれ~?もう1個あったと思ったんだけど、お母さんが食べたんでしょ!」

嫁「違うで!お父さんだで!!」

Σ(´ω`*)━━いとも簡単にばらしやがった!半分は嫁が食べたのに!!

長男「も~!」

嫁「アイスが1個あったから1人はアイスにしたら?」

三男「は~い、こいちゃんアイスがいい!」

次男「えへへ、桃はあとから食べる~♪」

ふぅ、なんとかケンカしないで済んだぜ。

 

「はる~、はるちゃ~ん!笑って~。」

一生懸命あやしてるのにそっぽを向かれます。

はるとら(推測)「ぼくちんその角度から写真撮られるといまいちなんでちゅ。ほっぺたプクプクだし、へあ~すたいるが決まってないんでちゅ。」

そうか、お父さんが悪かった。。。

 

という訳で旦那目線で書いてみました~、本日も宮本(嫁)でした~゜.+:。(●っゝω・)っ

もう途中から気付いてたぜ~って声が聞こえそうですね~アハハ♪

パパ、寂しい気分になっちゃったかな~?

冗談だからね~( ゚∀゚)ノ

写真はジョージになぐさめてもらい元気回復したパパと、

目が覚めて楽しそうにパパにまみれる子ども達です。

足だけしか写ってませんが長男も混ざってます。

 

ところで、今日ははるぽんに歯固めを買いましたー!

よだれダラダラだし、口に物を持っていくし、

上の子の小さい時のおもちゃは全部処分してしまってるし

はるちゃんにも買ってあげなきゃね♪

早速持たせてみます。

はむはむはむ。

殿!お気に召されましたか?

はるとら殿(推測)「うむ、なかなかよいかんじじゃ。」

そうかー、良かった~♪

 

さて、そろそろ三男のお迎えの時間。

毎朝、服の左胸の所に名札を付けるんだけど、

「こいちゃん自分で出来るー!」ってはりきってます。

今朝はうっかり指に安全ピンの針が刺さって痛そうにしてたんだけど

でも、泣いたりせずに自分で付けてました(人*´∀`)

がんばれ~こいちゃん♪

それではまた(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)