Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/04
仕事終わってから~のPTA。来年は小中一貫校なので考える事たくさん。

お世話になります。今日は朝、涼しかったですね~。

今、ちょっと部屋が蒸すので窓開けたら少し肌寒いですね。

日の落ちるのも早くなってすっかり秋の夜長ですね。

さて本日は日本の歴史全20巻、漫画セット、ハンディカム

デジカメ、ゲーム機、文房具の山、キャンプのテントに

ipod、ストーブ、笑福亭仁鶴のCD10巻、演歌のCD

無線ラン親機、ビッチャー、噴霧器、モーリスギターなどなど

色々と買取させて頂きました。誠にありがとうございます。

明日も張り切って買取お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

securedownload6

この夏は家の外にずっとプールを出しておりました。インターネットで

購入した、4m×4mのプール。割とデカかったです。県道からよく見える

家なのでみんなに見えるようで、なんかでかくね?ってよく聞かれました。

こんだけでかいと、水張りが大変です。80%で7000L貯めないといけません。

うちは散水用に井戸水を引いているので、それを使ってますが水道水で

貯めたらとんでもないことになります。あと夏の炎天下で塩素がすぐに抜けてしまい

苔がすぐに生えて大変でした。プールに入れるピューラックスを入れたり

しましたが、やっぱり苔が生えました。苔が生えたら掃除して水の入れ替え。

この夏はこれが数日に一回の作業でした。夜は防水の水中ライトでプールの中を

照らしてナイトプール。はしゃぎました。夜な夜なプールに浮かんで月を見てました。

でも水の入れ過ぎだったのか、使い過ぎだったのか最後は穴が3カ所も開いて

しまい、とりあえずテープで張り付けると共に、今年はもうしまいました。

でもこの夏けっこう楽しめましたよ。また来年も出したいなぁ。

興味のあるかたは下を参考にして下さい。

 

・インテックス(INTEX) イージーセットプール 3.96m×84cm  大型プール 家庭用プール 水遊び

https://store.shopping.yahoo.co.jp/esports/9466162390167.html

・(第2類医薬品)ピューラックス ( 1800mL )/ ピューラックス

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kenkocom/e359922h.html

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)